オンラインショップ限定のシャンカリジュエリーフェアー開催中です♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはaya
スピリアルコンシェルジュのまりこです~

今日は最近お気に入りの曲をかけて、
踊りながらお掃除してみました~クラッカー

あぁ~楽しい音符天使と一緒になってお掃除もはかどりました~

お掃除がとっても楽しくて踊りまくっていたので、
外から見るとかなり怪しかったかもしれませんねえへ

そうすると、
ワイワイとお客様も楽しい方が多くて、
天使やクリスタルのいろんなお話で盛り上がっております~虹

ここでお客様から素敵なお話が~

ローズクォーツをずっと額にのせていたら、
感謝が沸き上がって涙したんです
キラキラ
それ以来クリスタルのもつエネルギーがそれぞれ違うことがわかるようになりました~キラキラ

近くにいたお客様も、

クリスタルを身体に置いて、私も意味なく涙が出てきました~きらきら

と、クリスタルは感謝を思い出させてくれる素敵なツールなんですね~バラ
私も今日はハートのローズクォーツをハートに置いて寝てみようと思いましたハート

店舗にはチャクラ対応のクリスタルセットもご用意ありますよ~パンダ


さて、
WEBショプでは2月13日から3月1日まで、
シャンカリジュエリーフェアーを開催中です!!

↓こちらからご覧頂けます~キラキラ
オンラインショップ☆シャンカリジュエリーフェアー開催中

私も2年前に購入したシャンカリジュエリーが、
今もまだサポートしてくれています!

アメジストとミスティックトパーズの記念すべき初シャンカリキラキラ
金額的にもかなり迷いましたが、
とにかく目に見える変化を体験したがっていたあの時は、
もう行ってまえ~っ(笑)と、思い切って購入を決めました!!

他のコンシェルジュのびっくり体験を聞いたり、

実際にシャンカリを見せて頂いて、
とてもわくわくしたのを覚えていますキラキラ

そして実際、そこから私の第2のスピリアルライフが始まったと言っても、
過言ではないくらい、スピリアルな実践がたくさん始まり、
動きだしました天使の羽



今回も持ち主の方へとちゃんと届きますように~キラキラ
http://www.rainbowshop.jp/shankari/
*店舗にて後試着ご希望の方は事前にコンシェルジュまでお電話にてご相談ください。