グリーンフローライト | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさま こんにちはhanemono.

コンシェルジュのふみえです

今日は快晴ですね
hare*
空の青がとても色濃く気持ちよくて、見上げながら大きく深呼吸。。。




日々刻々と石たちを見つめる視線が変化していきます
昨日と今日では感じ方が全然違うのです

同じ石なのに同じ石ではなくなっていく。。。

たとえばこのグリーンフローライトもそうですね
毎日この窓辺の場所でお店を見つめてくれてるのはいつものことなのに
今日は、いつもよりすご--------く見つめあったような気がします



フローライトには「へきかい」と呼ばれる性質があるのです

たとえば、この写真の大きなフローライト原石を持ちあげたとします
仮につるんと手が滑って、固い床に落としたとしましょう
するとこのフローライト原石は正方形の結晶体のかたちに綺麗に割れるのです

かなり大きな原石ですから
たくさんの「へきかい」が密集しています

           ★ グリーンフローライト ★


和名では蛍石そして「天才の石」とも呼ばれるフローライトは

その石をもつことで、子供のころのピュアな感性を彷彿とさせてくれます

大人になるにつれて、自分でも気づかぬうちに構築してしまった

固定観念や思考パターンを打ち砕き、心に新しい羽を与えてくれるのです


特にグリーンのフローライトは

持ち主の迷いを断ち切り精神面をサポートしてくれるので

これから人生の変化を迎える時、その変化をニュートラルに

受け止める力を持ち主自身に与えてくれることでしょう


変化とは悪いことばかりではありません

海や川が濁らないのは絶えず流れ続けるからこそ

グリーンフローライトは

変化があるからこそ豊かな未来へと永続的につながる可能性を

持ち主自身に示唆してくれるパワーストーンです



グリーンフローライトは明晰力や記憶力を高めてくれる石でもあります


受験勉強や資格試験のお守りとしておすすめです

勉強のストレスでうまく睡眠が取れない時などは

このグリーンフローライトを枕元に置いて寝ると

持ち主を安眠へといざなってくれるでしょう



緑は、自然や癒しそして調和の色です

グリーンフローライトは、人間関係を円滑に運び、他者とよりよい

コミュニケーションを築くためのサポートをしてくれることでしょう



子供のころはだれもがピカソ・・・

年を重ねるにつれ、分別と引き換えに失ってしまう心の羽を

グリーンフローライトは再度わたしたちに与えてくれるのでした。。。