店頭セッションは饗庭ゆきこさんです= | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーファミリの皆さま
今日もこんにちはMinakoです
春の気配を少し感じられるお天気ですね~
祝日ですし、色々お出かけしていらっしゃいますか??

店頭セッションは、饗庭ゆきこさん

饗庭ゆきこさんの写真
< 店頭ミニセッション >
・チャネリング 10分 3,000円 ~
今日特別!13:30~20時まで!受付て下さいます


<本日のクリスタルカード二枚>


グリーンアポフィライト~本当の自分に気づく~
キーワード:癒し・洞察力・直感力
アファメーション:私は本当の私を知っています

マスターシャーマナイト~あなたは偉大です~
キーワード:保護・浄化・冷静・愛
アファメーション:私は自分の偉大さを知っています

11日にNo11のカード
何かサインですね~(´∀`)


作家さんご紹介第二弾~~


Honey Stella Franceさん
おしゃれな色使いがとてもキレイです



丸谷文映さん
とても落着く、いつも安定感のある作風


他にも多数の作品がございます

作家さんの作品は全て一点ものです~
(場合によっては似たものをお作り可能かもしれません)

もし気になりましたらお早めにどうぞ~


それでは引き続き、本日も素敵な時間を~