週末のメッセージ♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


みなさま こんにちは天使

コンシェルジュのまきこです。


2月もあっという間に1週間が過ぎましたね。

週末の今日は、お休みの方が多いと思います。

もちろん、私を含めお仕事の方も。

ONもOFF両方の方に、この週末の過ごし方のメッセージを

エンジェルから1枚頂いてみようと思います天使


HEALING WITH THE ANGELS 
  ORACLE CARDS
 
から


       HARMONY  調和

  あなたの奏でたい音(叶えたいこと)はなんですか?

  
あなたの身体を使って踊るよう、子供のように楽しんで体験してみてください。

  
あなたオリジナルの音色が生まれ、キラキラとあなた自身を包み、輝かせます。

  そして、その音色は、誰かと出会い、

  素敵なハーモニーを奏で始めることでしょう。

  さぁ、やってみたかったことに、今週末TRYしてみましょう


これは、私まきこがカードから受け取ったオリジナルのメッセージです。

みなさまは、このカードの美しい絵から、何を感じますか?

答えは、感じた人の数だけ。

ご自身で感じた感覚、感情を信頼して、行動に移してみて下さいね。

素敵な週末をお過ごし下さいませ~

ありがとうございました


本日の店頭セッション

可愛らしいお花を持って来て下さりました
flower1flower1flower1
とても気さくで、心に寄り添ったアドバイスをくださります


本日は、18時までのセッションとなります

饗庭 ゆきこ

プロフィール

饗庭ゆきこさんの写真2001年より、オーラソーマに出会い、2004年から導かれるようにヒーリングカフェやサロンでセッションを、児童館や保育園でオーラソーマの体験会などをさせていただくようになりました。
その後ヒーリングや数秘術、チャネリングを学び、のべ1000人以上のお客様と出会いました。
2009年度の穴口恵子マスターチャネラーコースを受講した事をきっかけに、自分が「メッセンジャーだった」という事に気付き、現在に至ります。 


資格など

・穴口恵子マスターチャネラー認定チャネラー
・オーラソーマ プラクティショナー レベル3(ブリッジ)
・レイキ サード
・リコネクティブヒーリング プラクティショナー
・リコネクション プラクティショナー
・数秘術リーダー(ピタゴラス系)
・レインボーエンジェルセラピー ティーチャーコース修了