マリウスがレイボーエンジェルズに登場♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

来日中のマリウスが、
レインボーエンジェルショップに立ち寄ってくれました


素敵なお店だね~とおっしゃってくだしました~



なにやら見つけたご様子

マリウスはどうやらアクセサリーがとっても大好きなようです
作家さんジュエリーや海外ジュエリーを真剣に眺めておりました!

ゴールドのアシュタールリングも試着して素晴らしいエネルギーだね!!と言って、
気に入っていましたよデザインも気に入っていました~

そしてシャンカリジュエリーも持っていらっしゃったと言うことで、
お気に入りが見つかったようです~
ずっと握っていらっしゃいました(笑)



マリウス・マイケル・ジョージの展示即売会と、
ポートレートセッションは本日が最終日です
↓↓↓
詳細はこちらから~★

時間帯によってはマリウスが開場にいますので、
アートについても質問いただけますよ
A4サイズのアートも展示場で1,944円で販売しております!、

ピーン!!!ときたかたは、
是非足をお運びくださいね