お知らせ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 みなさま こんにちは虹

 ちょっと風の冷たい土曜日の午後

 いかがお過ごしですか?
 


 
!!ここで大切な
    お知らせがあります
!!


  本日、予定していました

 AKIさんの店頭セッション ですが、

  ご都合により急遽
中止となりました。

  楽しみにしていたお客様、

  大変申し訳ありません
土下座

  またの
ベストなタイミングを楽しみにお待ち下さいませ
キラキラ


 店頭セッションはお休みになりますが、

 
穴口 恵子
  世界一わかりやすい、
    幸せなお金持ちになる本!

      

              新発売になりました上げ上げ上げ上げ音符音符
          
                                      
この本は、
みなさんを、お金の旅にご招待します

あなたの悩みはお金があれば、本当に解決するのでしょうか? 
あなたは本当に幸せになれるのでしょうか? 

どんなに苦労してもまったくお金に恵まれない人と 
苦労していないように見えるのに 
お金をどんどん引き寄せてしまう人との違いはどこにあるのでしょうか? 

お金に不自由することなく、好きな時に、好きなだけ、 
自分の好きなことができたらどんなに幸せだろう。
私自身、そう思っていました。 

お金と仲良くなって、お金を好きなだけ手に入れる方法。 
自分の大好きなことを見つけ、幸せな人生を送る方法。 

本書ではそんな具体的な方法をみなさんにお伝えしていきます。 

といっても本書は巷にある、ビジネス書のような「お金儲けのノウハウ」や 
「投資のテクニック」が書いてある本ではありません。 

あなたの潜在意識に刷り込まれている「制限」を解き放ち、 
新しい自分を見つける本です。 

笑いあり、涙あり、時にはかなり常識破りの話もありますが、、、 
実は常識から外れたところに大きなヒントがあります。 

お金の常識を外したい大人の方はもちろん 
マンガが中心になっているので、 
お金の教育のためお子さんにも読んでいただける内容ですよ。 

さぁ、それではみなさんも「お金の常識」から自由になって 
本当の幸せを手にしてみてくださいね。


 是非、店頭で手に取って見てください
ラブ目
 
 様々な天然石達も
きらきらきらきら

 皆さまのご来店をお待ちしておりま~す
wハート☆wハート☆wハート☆

 
 引き続き素敵な午後をお過ごしくださいませ
キラキラ
 
 ありがとうございます
キラキラハートキラキラハートキラキラハート