セレナイトのキャンドルホルダー | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさま こんにちはhanemono.


コンシェルジュのふみえです

まっすぐ横に伸びた雲が太陽を横から突き刺すようなかたちになった
少し不思議な構図の空を パチリと写真におさめましたよ
hare*


先日のこと
虫の居所が悪かったのか?わがダンナさんから 
わたしのやることなすことすべて難癖をつけられた時がありました
難癖の内容に少し矛盾もあって支離滅裂な感じ。。。

ダンナさんの小言に「うんうん」と相槌を打ちながら
わたしはこっそりと瞑想状態にはいったのでした
(チーン
ゴーン 



「どうしてあんなに自分勝手なんだろう。。。」と
かなりブルーな気持ちになりながら道を歩きました

ふと。。。
そうはいってもあのダンナさんがそばにいてくれるから
わたしは日々を楽しく暮らせるんだよなあ
好きなことに安心して打ち込めるのもダンナさんのおかげなんだよなあ

感謝しなきゃ♪

。。。と心で思い直した途端に
道を歩いているわたしの目の前に白い羽がいちまい
ふわりと舞い落ちたのです
えっ


今まで何度かお客さまやコンシェルジュ仲間から
白い羽根がありもしないところからふわっと現れた~というお話を
うかがったことはありましたが
ほんとうにふわりと舞い落ちた~
hanemono.hanemono.hanemono.

感謝の心に対して天使さんがご褒美に羽根を一枚くださったのでしょうか?
果たしてどうなのでしょうね
虹



天使の羽セレナイトのキャンドルホルダーが入荷いたしました天使の羽

セレナイトのキャンドルホルダーが年末にたくさん入荷いたしました
入荷するたび あっという間に完売してしまう大人気商品なのです
アゲ

ご興味あるみなさま 
お早めにお買い求めくださいませ---------------
はあと

レインボーエンジェルズでは
他にもたくさんのヒーリンググッズやクリスタルたちが
みなさまのご来店をお待ちしております


2015年も 
日々ワクワクドキドキをみなさまと共有したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
キラキラキラキラキラキラ