’今の困難’はうまくいってることの合図です | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさま こんにちはhanemono.


コンシェルジュのふみえです

ずいぶんと前の話になりますが
穴口恵子が長期滞在していたシャスタから帰国したとき
スタッフ全員にオブシディアンの原石をおみやげとして持参してくださいました

ほぼ原寸大のオブシディアン原石
↓②




天然石たちはわたしたちと同様に心や意志をもっています
だから穴を開けたり削ることを極力避けてあげたい。。。

ワイヤーでくるんであげことが
おそらく天然石にとってはいちばん居心地のよい状態なのかもしれません



わたくしはレインボーエンジェルズのスタッフとして日々を送るかたわら
アクセサリー作家としても活動しております
恵子さんからいただいたオブシディアンを体のそばに置いてあげたかったので
ワイヤーでくるんでネックレスに仕立てました

オブシディアンは闇と光の統合のエネルギー

偶然にも、先日参加した「穴口恵子冬至のセレモニー」のテーマに
シンクロしていたのが
おもしろいところです

このネックレス すご----------く気にいってるので
オブシディアンくん!!!これからもよろしくねっ!!!
。。。と時々話しかけたりします
hare*





hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.

ひとはおのおのの感情や行動目的をもって生きている
どれほど相手の心に寄り添おうとしてもすれ違うときだってある
心のすれ違いは寂しさや虚しさを生み 
さらに自分で傷口を広げると痛みや恐怖に到達してしまうこともある。。。


少し悲しいことのあった12月のある日
ヒーラーの鈴木トシロウさんからこんな言葉をいただきました

「今訪れている困難はあなたがうまくいってることの合図で
今と未来を信じていいというサインだよ」

なるほど-------------!!!目から鱗が落ちました!!!



誤解やすれ違いというネガティブな部分だけをクローズアップするのではなく
お互い本音でぶつかったからこそ生まれた軋轢だと考えれば
そのすれ違いは 
ふたりの関係の経験値ををあげた大事な出来事とも受け取れるのか。。。



「今訪れている困難はあなたがうまくいっていることの合図で
今と未来を信じていいというサインだよ」

この言葉を身をもって実感するできごとが先日わたしにおとずれました

ある集団の人間関係の中で苦しかった立場が劇的に好転したのです

好転した理由は。。。
どんなに四面楚歌になろうとも
スタンスを変えないわたしの一年間の行動をみて
こいつにはこいつの覚悟があると納得してくれたひとたちが応援に
回ってくれたのです

貫き通したスタンスをみて
「不器用なやつだけど嘘はつかない信頼できる」と判断してくれたのでした



ひとはおのおのの感情や行動目的をもって生きている
どれほど相手の心に寄り添おうとしてもすれ違うときだってある

トシロウさんがくれたメッセージそのままに
困難に感じたできごとはうまくいくラストへむけての過程のできごと
だったのでした

hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.hanemono.