自然に《行動力》が湧く、白菜からのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


こんにちは、
レインボーエンジェルズの永井亜樹です。


ふと目に入った広告などの文章が、

《これは私へのメッセージだ!》

と感じることはありませんか?



昨日、電気屋さんのテレビで

「とりあえずやってみる、という積み重ねが
 つながって今があります」


と歌手の方が語っていました。


そのあと立ち寄った八百屋さんで
白菜が包まれた新聞紙に

「自分を知るために飛び出そう」

という見出しがあり、白菜を抱えながら
記事に見入ってしまいました。笑


実は近ごろ、

「今の自分を変えたい」と
強く感じていたんです。


”とりあえずやってみよう”
”飛び出そう”

といったフレーズは

変化を起こしたがっている私にとって
深く響くメッセージでした。

そこでまた私は、

世界的スピリチュアルリーダー
アラン・コーエンから
とくに多くを学んでおり

ナチュラルに未来を変えていくことが得意な
2人のヒーラーに


==================
 今の自分を変えるには、
 どう行動していけばいいのか?
==================


聞いてみることにしました。


心とカラダをつなぐ陰ヨガの
ティーチャー 山下沙織はこう語ります。


【まず必要なのは、凝り固まった思考をほぐすこと】


無意識のうちに、繰り返している思考パターン。

これはこうなってしまうもの、
自分はこういう人間、という制限。

そういった固定観念をほぐし
思考をリセットすると、

あなたが真に望んでいた
新しいものが、自然と人生に舞い込んできます。


思考をゆるめ、リセットするには、
カラダから取り組むことが有効です。


カラダを深く癒やし、
自分の内側を物理的に調和させることは

心とマインドにも、
調和と平安をもたらすからです。


そう語ってくれた、山下沙織の
限定セミナーがこちら

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://mshn.jp/r/?id=0ijt510484



そして、

“自由に”“自分らしく”生きるためのメッセージを
各地で伝えている
鈴木トシロウ
はこう語りました。


【変化を起こす《行動力》は後からついてくる】


不安がある内は、
行動に移さなくてもいい。


なぜなら

不安なまま行動しても、
より不安な結果を引き寄せてしまうから。

メッセージが現れるのは、
「やらなきゃだめだ」という意味ではなく

「そろそろ、新しい流れがやってくるよ」

というサインです。


まもなく、生まれ変わるキッカケを
引き寄せるでしょう。


今の自分を変えられるだけの
大きなエネルギーが湧き上がってきます。

それから行動してください。
今は安心して待っていて大丈夫です。


そう語ってくれた鈴木トシロウの
限定セミナーがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓


http://mshn.jp/r/?id=0ijt510484



年明け限定セミナーです★


─────────────────────────────────

★限定セミナー第1弾★

 『心と体を癒し、幸運のお守りを作ろう!』


 アロマ空間で呼吸を深め、思考をクリアーにしていきます。
 心と体に深いヒーリング効果を与える陰ヨガを行い、

 癒された後は、1年を通して幸運を開いてくれる
 特別な”お守り”を作りましょう。

─────────────────────────────────

★限定セミナー第2弾★
『あなたの世界がまるごと変わる、
  スピリチュアル・リフレーミング』


 “自由に” “自分らしく” 生きるためのメッセージを

 各地で伝え続けてきた
 鈴木トシロウが、満を持して初セミナーを開催!

 あなたが2015年を
 自分らしくスタートさせるために大切なこと、


 『スピリチュアル・リフレーミング』によって
 あなたの意識を変えていきます。

────────────────────────────────


自分自身を真に癒し、
不要な思考を手放し、目覚めさせることで

《行動力》は自然と高まります。


スムーズな流れに乗り
2015年を《最高のスタート》にするために

ピンと来た方は、
ぜひこの機会を受け取ってくださいね。
http://mshn.jp/r/?id=0ijt510484