丸玉水晶 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさまこんにちはhanemono.

スピリアルコンシェルジュのふみえです
11月ももう半ば。。。

中目黒駅前はクリスマスイルミネーションで彩られていました

わくわくどきどき 心が子供のころの気持ちへとタイムトリップしていきます

クリスマスの魔法が続く限り
わたしたちは純粋な子供のままでいられるのです









今月にはいり
かなりたくさんの天然石たちがショップに入荷しております
以前からお店にいた天然石たちも、新しい仲間が増えてさらに
ピカピカと輝いてるようにみえますね
キラキラ

今日は不思議とこの水晶の丸玉たちに心惹かれました

冬の柔らかい陽射しに反射して
レインボーやクラックが窓辺でいっそう美しくその存在を放っていました


今年もあと1ヶ月少々で終わりを迎えます
そしてわたしたちは新しい年の手帳のページに文字を書き込むのです


大好評により再入荷したエンジェルダイアリーですが
すでにピンクは完売してしまいました
↓

ブルーも残すところあと3冊
申し訳ありませんが再入荷はございませんので
購入ご希望のかたがいらっしゃいましたらお早めに店頭に
足をお運びくださいませ
はあと


本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球


------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------