レインボーおみくじ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさま こんにちはhanemono.

コンシェルジュのふみえです

本日は薄曇りの天気ですね----------
hare*
天気につられてなのか、なんとなくわたしのテンションも静かです
こんな日は天然石を手にとって
静かに対面しながら石たちの声に耳をかたむけてみようと思います



レインボーエンジェルズの店頭におみくじがコーナーが設置されたんですよ
はあと




ショップのドアを開ける前にぜひ一枚引いてみてください
数々のアセンテッドマスター 神 天使達がメッセージをくださいます





大きなセレナイトタワーも再入荷しました
アゲ
入荷するとすぐ完売する大人気商品なのです
キラキラお値段¥7992なりキラキラ



セレスタイトもいまならたくさん揃っています
ハイヤーセルフに繋がる強い天使性 そしてパワフルな浄化の力
心穏やかに促してくれるセレスタイト。。。




12月7日には宇都宮で癒しフェアが開催されます



穴口恵子がスピリチュアル・アントレプレナーとて講演予定です

講演に耳を傾ける中で
太陽のように燦然と輝く穴口恵子から
生きる喜びやパワフルなエナジーを感じていただけると幸いです
WWW.keikoanaguchi.com

穴口恵子の著書「直感のレッスン」「正直な女が幸せになる!」
「インナーチャイルドと仲直りする方法」もぜひ機会があれば
お読みくださいませ
虹


わたくしも「正直な女が幸せになる!」を読ませていただきました

素直なじぶん 正直なじぶん 
そしてスポンジのようにあらゆるものを素直に吸収できるじぶん

そんなじぶんでありたいですね

おじいちゃん おばあちゃんになっても
ワカメカツオ


本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球


------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------