☆おすすめのイベント情報☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはニコ
まりこです~キラキラ

最近ご飯用にとっても大きなお皿を購入しましたオムライス
今日はそのプレート変わりの大きなお皿にご飯やおかずを盛り付けて、朝からしっかり頂きましたご飯^^

今までは、
精神的な成長の事ばかりに意識を注いで来て、
魂の乗り物でもある体さんの事はどちらかというと2の次というか、
3の次ぐらいだった私、、、。

勿論、感謝はしていたので、
お風呂に入ったら毎日ありがとう~と声はかけていましたよ!
でも、体さんに取り入れる大切な食べ物に関しては、
本当に恥ずかしい限りでした(#^.^#)

ここ数年、
この健康な体さんあってこそ、
この世界の楽しみが経験出来るんだな~と、
しみじみ感じてはおりましたが、
なかなか食事の仕方を変える事ができずにいました。

でも最近、
オラクルカードのメッセージにも頻繁に食べ物に関する見直しのカードが登場し、やっぱりね。。と言うメッセージを頂いたので、

バランスのとれた美味しい愛のこもった手料理を、
体さんのために作ってあげたいと、
ようやく食べものに関して重い腰を上げた次第ですwwww

昨日7日は満月満月でしたね!!
あなたはこれからの手放しの期間に、
何を手放していきますか?

私は(笑)勿論、
今までの偏食の食事で溜まった不要なエネルギーは、
なかなかすぐには抜けないかもしれませんが、
こお満月後の欠けて行くリズムにのって、
少しずつデトックスしていこうと思っています!


そういえば
同じデトックスでもこちらはとっても凄い!!(*'∀`*)v

2014年に表面化したエネルギーをまるごと解放!!
オーナー穴口恵子によるスピリアルデトックスセミナー2014が、
また今年も始まりますよ~キラキラ

12月9日(火)19:00~21:30
穴口恵子による、
スピリアルデトックスセミナー
☆★☆お申し込みはこちらから☆★☆



さて、もう1つオススメ
きらきらのワークショップが12月に開催されますよ~心
「自分らしさが輝くハワイアンカードワークショップ」
☆★☆ハワイアンカードワークショップはこちらから☆★☆

12月17日(水)19:00~21:00
講師はこちらのアロヒナニさん
キラキラ
素敵な方ですよ~きらきら



今レインボーエンジェルズにあるこのカード、
もうお試し下さいましたか?おんぷ


ハワイのセラピーカード「マナ・カード」の、
出版・販売および講座を手掛ける、
マナ・カードアカデミーの代表でもあり、

彼女のオリジナルカードであるこの「ハワイアン・カード」の、
作者なんです~

ハワイの神聖な愛のエネルギーに繋がり、
内なる霊力であるマナをどんどん感じて、
神聖なマナの力を引き出していきましょう~キラキラ


では最後に、
このカードから本日のブログを見て下さっているあなたへ1枚Wハート


あなたにはあなたのタイミングがあります。
あせらなくてもだいじょうぶです。

人には適切なタイミングがあります。
ベストなタイミングを
わくわくしながら待ってください。

本日もあなたのご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ