レムリア 愛と魔法の遠隔アクティベーション | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさまこんにちは♫

コンシェルジュのふみえです

本日中目黒駅からショップにたどり着くまでの通り道に
とても楽しいハロウィンのディスプレイを見かけました

このディスプレイかなりすごくないですか???演出が凝ってます!!!

ディスプレイの裏舞台はこんな感じ
↓

もともとマンション前に植えてある植物をたくみに取り入れていますよねキラキラキラキラキラキラ


いつも思うのですが
中目黒商店街って街全体がお祭りを上手に楽しんでいますね
電球



hanemono.神官アマラーと穴口恵子による 
          レムリア 愛と魔法の遠隔アクティベーションhanemono.


アマラーは、ドルフィンスターテンプルの創始者であり
故アモラ・クァインとともに、魔法学校の神官として愛の神殿で日々を過ごし
魂の愛に常につながり続け
人々に‘自分はなにものであるか?‘を問いかけ、光となり輝き
ひとりひとり輝けるように、愛の光を伝えてきた存在です

この時代にアマラーが戻ってきたのは、シャスタの地下にいるアダマとの約束であり
アダマのシャスタでの活躍の周波数をキャッチし
改訂に眠っている地下神殿から語りかけてくれたのです

アモラ亡き後には、愛の神殿で癒されることを思い出すようにと
何度も何度も伝えてくれた存在でもあります

アマとは愛

ラーとは無限なる光を意味します

メンターをこの次元において失った穴口恵子が前進する勇気をもてたのは
アマラーがそうした愛の光を注ぎ続け、魂の愛を復活させたからなのです



レムリアの愛の魔法のアクティベーションの内容

●愛の魔法のチャネリングメッセージ
●愛の魔法のノウハウをアマラーから受け継ぐ
●愛の魔法を実践するためのヒーリング
●愛の源泉からあなたを遠ざけてきた感情を根こそぎ解放
●(恐怖・懐疑心・罪悪感・嫉妬心・怒り・貪欲・欠乏感・不満の種)
●レムリアの愛のスピリットとリコネクティング

こんなかたにおすすめです

●気づいたらネガティブな思考の渦の中にいる
●愛の魔法で自分を満たしたい
●毎日、不満や不安によって自分らしくいられない
●自信を取り戻して自分らしくいたい
●心から自分を愛で満たしたい
●愛と信頼を循環した人間関係を築きたい
●家族との関係を回復したい
●愛と豊かさで満ちたパートナーシップを引き寄せたい
●愛をベースに自分の本当の才能を引き出したい


ほかにもオリジナル特典が多数ございます

愛と魔法の遠隔アクティベーションを詳しくご覧になりたいかたはこちらから
↓
http://keikoanaguchi.com/Lemuria/

本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球


------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------