アシュタールの光~沖縄より愛をこめて~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさま。おはようございます☆彡

スピリアルコンシェルジュふみえです

東京は昨日から切れ目なくずっと穏やかな雨が降り注いでいます
こんな天候の日は、不思議と心も穏やかに且つ叙情深くなり
静かな曲を聴いて心を整えたり、瞑想にふけったりするのに
最適な1日かもしれませんね

アスファルトが雨に濡れて光が反射して
なんてことはない風景にも独特の色香が生まれて。。。

そういえばいつのまにか中目黒商店街の風景から提灯が消えていました


アシュタールの光りのジュエリーフェアと
テリーサイモンの個人セッション沖縄イベントが本日よりスタートしました



わたくしごとにはなりますが
テリーの個人セッションを今回はじめて受けさせていただきました


金星のアセンデットマスターであり、11次元の高次に存在するアシュタール
そのアシュタールとつながる
テリーのフルトランスチャネリングセッションは
あっという間の1時間であるとともに
数々の智恵をわたしに与えてくれることとなったのでした



日々おこるたくさんの出来事、多くのひととの出会いを

自身で一瞬一瞬選択して今という場所に立っているわたしたち

今の人生の目的や果たす役割を認識することで

未知数から生じる不安定な迷いがクリアされて

生きる意義へと昇華されていきます



テリーサイモンの沖縄個人セッションあと数枠のみ残席がございますお申し込みはこちらから↓
http://www.dynavision.co.jp/Terrie-okinawa.html#k


「アシュタールの光」のワイヤージュエリーはデザイナーの洋子ヤマグチ自らが天然石を探してセレクトするところからはじまります

パワーストーンのエネルギーを尊重するのならば
できるだけ穴をあけずワイヤーでくるんであげることが一番好ましいのです

洋子ヤマグチがこの世に生み出す「アシュタールの光」にも
テリー同様に金星のアセンテッドマスターであるアシュタールの
エネルギーが込められています

純化されて美しいアシュタールのエネルギージュエリーは
身につけた持ち主を本来あるべき場所、そして本来あるべき姿へと
いざなってくれることでしょう



hanemono.とてもキュートな女性のテリーサイモンhanemono.


沖縄のジュエリーフェアは本日より25日(土)まで開催しております
どうぞ沖縄のみなさま
この機会にレインボーエンジェルズ沖縄店に足をお運びくださいませ
キラキラキラキラキラキラ


本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球

------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------