NEWアイテムが入荷しました~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは音符
まりこです~
今日もハロウィンな店内です~bell


今週は新しい商品が入荷いたしましたのでご紹介しますね!



人気のフローラコロナエッセンスシリーズに
3種類のジオフローラウォーターという名前のエッセンスが新しく登場ですキャハハハート②

種から木が育ち、
花が咲くと言う自然界の成長ステージを通じて、
人間のエネルギーシステムを変容させる、
新しいタイプのエッセンス!!

その中のこちらはフラワーオブライフというタイトルハート
『ほとばしる・開花・咲き乱れる・受粉・要素を通じてのサイクル』


詳しく説明を見ると~

フラワーオブライフ ジオフローラウォーターは、
浄化とエネルギーの集約を促してくれます。
フラワーオブライフは、生命の基本的要素である5つの正多面体を含んでいます。
微細なエネルギーレベルにおいては、
これら5つの正多面体とそれぞれに結びついている
風・土・火・水・エーテルのパターンを通じて、全ての癒しが起きるのです。
 また、この水には色のエネルギーも含まれており、
細胞に働き掛ける光のような調和のパターンを作り出します。
シードオブライフが身体に光をもたらすとすれば、
フラワーオブライフは、身体の周囲へとエネルギーが流れ出て、
自分の領域全体を結合し、統合してくれるのです。
 これは万能浄化剤として、摂取しても、身体に塗っても、
バスタブやプールに入れても使用が可能です。

㈱ナチュラサイトより


私もかなり気になるエッセンス
昨日もこのフラワーオブライフのマークが気になったというお客様が、
お買い求めくださいました~ハート
私もまだ使っていないので、
是非ご感想をお願いします~~!!


そしてたくさんのクリスタルもキラキラと並んでいますよ~

ゴールデンカルサイトやパワフルでカラフルなクリスタル達キラキラ3キラキラ3キラキラ3



パイライトのエッグ型です!!

いろんな形をしたクリスタル達~音符



フェアリーストーン~面白い


あなたのご来店をこころよりお待ちしております~にこルンルン