ハロウィン☆彡店内と、明後日の店頭セッションお知らせ☆彡 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーファミリーな皆さまこんにちは
Minakoです


<まずは明後日の店頭セッションのお知らせです
Yukiさんが店頭セッションの予定でしたが
ご都合により明日は中止となりました。ご了承下さいませ>



しっとりとした雨模様こんな日は落ち着く場所で

ゆっくりまったりと、ハートの内側を感じてみたくなります
「私今身体の調子どうかな~何を感じているかな~」
「モヤモヤかな?ウキウキかな?」どんな自分も自分自分自分って、感じてみることを楽しんでいます



昨日、店内をハロウィンきらきら
ディスプレイにしました~


玄関にはおばけかぼちゃや
いたずら小悪魔達のお出迎え



いつもエンジェルな壁も



キラキラ盛って!?≧(´▽`)≦
魔法界
パーティーできそうです



今日も元気にお待ちしています