「これじゃない」という魂の声 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


こんばんは。
レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです(^^)

最近、プロフィール写真を新しくしようと思い
オフィスのコンシェルジュに撮影してもらいました。

↑このステキな場所は、
レインボーエンジェルズ中目黒店の近く

『ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ』
という、おいしいパンとハーブティーのお店です♪


☆*:・‥━━━━…‥━━━━‥:・*☆

 「これじゃない」という魂の声

☆*:・‥━━━━…‥━━━━‥:・*☆


ぼくの好きなバンドの一つ、
「島唄」で有名な
THE BOOM が解散することになりました。

メンバー間での話し合いの末に

「この4人でやれる事、
 やるべき事は全てやり尽くしたのではないか」

と、25年目にして決断したそうです。


解散ツアー初日は、
ボーカルの宮沢さんが涙で歌えなくなった
場面もあったようです。

そう聞くと、

「悲しいなら解散しなければいいのに」
「他のメンバーのせいで、解散するのかな」

と思うかもしれませんね。


でもぼくは、彼らの気持ちが
なんとなくわかります。


ぼくは3年半前まで、本気でバンド活動をしていました。
そしてそのバンドは
ぼくの脱退と同時に解散しました。

脱退の理由やきっかけは、
言葉にしようと思えば色々と挙げられます。

しかし、真実の理由は
「ぼくの魂がノーと言っているから」でした。


脱退することを決める直前のライブは
お客さんの入りもそこそこ良く、演奏もシャベリもウケました。
ぼくらを初めて知り、CDを買ってくれる方もいました。


しかし、
その日は泣きながら帰りました。


バンドとしては、
間違いなく良い日だったのに

ぼくの本心が
「もう続けるべきじゃない」と言っているのが
ハッキリとわかってしまったからです。

音楽が好きでバンドも好き。

それでも少しずつ、
しかし確実に大きくなっていた魂の声。
それを聞こえないフリしていたことにも
気が付いてしまいました。

とても悲しくて、寂しかったです。
次に何をするのかも全く見えていませんでした。

しかし
「もう続けるべきじゃない」ということだけは
ハッキリとわかりました。


バンドが解散した後、
時間を見つけては一人旅を繰り返す日々の中。

過去に友人の相談に乗って
とても感謝された、いくつかの体験を思い出して
「人を癒す仕事がしたい」と想うようになりました。

そして奇跡的なご縁がいくつも重なって
アラン・コーエンに出会い、

コーチングと
「リラックスして豊かになる生き方」を教わり、
ヒーラーとしての活動をスタート。

さらにこうして、
レインボーエンジェルズとのご縁も繋がりました。


ぼくは今、3年半前より確実に
自分らしく楽しんで生きています♪

あの時、「もう続けるべきじゃない」という
魂の声に従わなかったら
当然、今のぼくは無かったでしょう。


魂の声は・・・

あなたがまだ気付いていない
本当に望む人生をに向かって
舵取りをしてくれます。

行くべき場所へ連れて行くために、
『衝動』や『好奇心』という感覚であなたを突き動かし

学ぶべきことが終わったら、
「もう次へ進む時だよ」と お知らせをしてくれます。

それは今のあなたにとって
心地の良い声とは限りませんが、
必ず未来を変えてくれるものです。


「これじゃない」ということがわかる、
ということは

心の何処かに

「これだ」ということを知っている場所がある、
ということです。


大切な選択をする時は
理由や安定性、世間体よりも

自分の感覚に正直になりましょう。


日々の小さな選択も、
「どっちでもいい」ではなく
ちゃんと自分の心の声を聴いてから選ぶことで

いざという時にも、ちゃんと魂の声を聞いて
選択できるようになります(^-^)


中目黒店のアシュタールの光ジュエリーフェア間近☆
今週の木曜日、10月2日からです。


恵子さん × アンジー の
コラボでアチューメントされた、限定レムリアンシード♪ 



=================================
このブログが、
あなたの才能や可能性を輝かせる
きっかけとなりますように。


祈りと感謝をこめて
レインボーエンジェルズ 鈴木トシロウ
=================================