ハワイアンカード | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさまこんにちは天使の羽


スピリアルコンシェルジュのふみえです

アシュタールジュエリーフェアがいよいよ目前に迫ってまいりました



レインボーエンジェルズでは、アシュタールジュエリーと
素敵なディスプレイとともにみなさまをお出迎えしたいと思います


アクセサリーブランド「Natyural peae」のデザイナーであり
スピリアルコンシェルジュでもある、みなこさんが
本日あまりにも素敵な自作アクセサリーを身につけていらっしゃいました
hare*

胸元に輝くのはMYアシュタールキラキラ
クリスタルとアイオライトのコンビネーションがステキです
そして自作のハーキマーダイヤモンドのネックレスがこれまたステキです

ネックレスに合わせてゴールデンヘマタイトのブレスレットを
重ねづけしています
グリーンの石はグリーンガーネット(ツアボライト)です
ニコちゃん

貝。このブレスレットは同様のものを個数限定で制作できるそうです貝。
この商品の詳しい情報はショップまでお電話でお問合せくださいませはあと
洗練されたデザインのブレスレットで運気アップしましょうキラキラ


本日ショップにハワイアンカードが新入荷いたしました

わたくしもさっそくカードを引いてみたところ。。。
Maui-マウイ-のカードが現れました


----------------------------------------------
冒険をするときです
常識の枠をこえて自分のルールブックで行動するのです

----------------------------------------------
常識に縛られず思うように動いてください
あなたはあなたのルールブックにのっとって行動すればよいのです 

たとえ「そんなの非常識だ」とだれかに避難されても
「そんなのうまくいくはずない」と止められても
気にしないあなたでいて
反対する人が現れたら、あなたのやる気を試すために
天があなたに用意したテストだと思っておきましょう

古い価値観とらわれないあなた独自の発想でいろいろなことを
成し遂げてください
そうやってあなたが冒険することは
きっとまわりのひとたちの意識をも変えていきます
魂の欲求に逆らわず、あなたのルールブックで自由に生きていくことで
限りない可能性に満ちた毎日を過ごすことができるでしょう


マナカードさん。。。なるほど。。。
そんなふうにおっしゃるなら、わたしとことん冒険しちゃいますよ
きらきら

具体的で使いやすいカードですね
hare*
ドリーン・バーチューの大天使タロットカードについで
このカードも引っ張りだこの人気者になりそうな予感がします
なちゅべ


ダイナビジョンの海外部門担当のかおりさん参上!

胸元にはブルートパーズのアシュタールが燦然と輝いております

かおりさんが引いたカードはPueo-プエオ-
カードの意味が気になるかたは、ぜひ店頭でご覧くださいませ
虹


本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球

------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------