オススメ~♪ドテラのエッセンシャルオイル | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーファミリーの皆さま
こんにちはいつもありがとうございます~minakoです

秋分・新月と過ぎましたが、如何おすごしでしょうか?

私は新しい部屋に引越ししてひと月程経ちまして、
お部屋の中のタンスやベッドの配置を変えて楽しんでいました

特に日本人!?の習慣?なのか、物を壁側へ置きがちなのですが、、、、

例えば社長室や、ハイクラスなホテルのお部屋をイメージしてみて下さい
机は入口に向かって座る様になっていて机の前には広くスペースがあり、
ベッドはお部屋の中心で縦に置かれている
物が整然と整理されている
などポイントがいくつかあります
なぜそうなっているのか?風水的に理にかなっています
特にやはり大きな家具の配置程、
すごくエネルギーが動き途端に変化します

ぜひ家具などの配置を、
可能な範囲でまねっこ((笑))してみるのオススメです

風水は身近な気の環境学
エネルギーをハッピーにシフトアップして、
日常の生活をもっと楽しんじゃいましょ~

そして風水的にも日常生活に取り入れるのに
超~~~~オススメなのが、クオリティの高いエッセンシャルオイルです
ヤングリヴィングの他に、
今月よりドテラのエッセンシャルオイルを取り扱い始めました



私が今日オススメなのはこの三本
上からアロマタッチ
中ピューリファイ
下アースリズム

ドテラのオイルも、医療グレードですので
お肌に直接塗る事ができます
(敏感肌の方や、柑橘系オイルは注意事項があります)

オイルの質感をヤングリヴィングと比較すると
サラっとしていて素早く皮膚吸収されますので
ずっとベタベタしない分使いやすいと思います


アロマタッチは深いリラクゼーション
ピューリファイは浄化・空気のリフレッシュ
アースリズムはグラウディング・落ち着きたい時に

私は朝起きてひとまず、アースリズムを足裏に塗り軽く瞑想したりします
バケツにピューリファイを2~3滴たらしたお水で絞った雑巾で
床の拭き掃除をするととてもスッキリですよ
入浴時にも、海塩とエッセンシャルオイルを入れるのも
とっても香りが広がり至福です~
ぜひお試し下さい


今日も元気にお待ちしています