マラージュの新作ブレスレット | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

hanemono.みなさまこんにちはhanemono.


レインボーエンジェルズスタッフのふみえです

今日は何着ようかなあ。。。なんて毎日迷いませんか?
昼間でかけるときは暖かいけれど、夜帰宅するときは寒かったり。。。
季節の変わり目はお洋服選びが少し難しいですよね
ニコちゃん


レインボーエンジェルズでは
店長のまりこさんを筆頭にワンピース着用率が非常にたかいのです
はあと

毎日素敵な着こなしを披露してくれるスタッフのみなさまに触発されて
「今日はなに着ようかなあ
キラキラ」な~んて考えることも
ご飯の献立を考えるのと同じくらい
日々、わたしの楽しみのひとつとして定着している今日このごろです


スタッフみなこさんの本日の着こなしはこちら
↓



ピンクのワンピースに色鮮やかなアマゾナイトのおおぶりブレスレットが
素敵なアクセントになっています
なちゅべ
白いフラットシューズもかわいいですね


おおぶりのブレスレットといえば。。。

キラキラじゃ~んキラキラマラージュの新作ブレスレットですキラキラ


マラージュ秋の新作はとてもシックですてき・・・貝。

貝。ローズクオーツとスモーキークオーツ貝。



貝。シェルとミステイックヘマタイト貝。



貝。カメオシェルとバロックパール。。。そしてシトリン貝。



貝。カメオシェルとターコイズ貝。








自分を愛しありのままの自分を受け入れたとき

自分の内側にある
「ない」という分離の状態
愛されているという「ある」の状態へと統合され輝きに満ちた
本来の自分へと戻っていくのです

自分の中の分離を統合していくことは、ありのままの自分を愛し
本来の自分に戻るということ
それが、自分をも周りをも幸せにする
すべての幸せの扉を開ける「鍵」なのです


愛されて生きる感覚を思い出し
      最高の自分を生きるジュエリー~Marage~


マラージュは、最高に自分らしく愛されて生きるサポートをします
たくさんんの愛に囲まれたくさんのサポートを受け取りたくさんの笑顔に囲まれて
日々を過ごすことは、今この肉体を持っていきていることの喜びや愛を体現し
幸せで豊かな人生へとつながり扉が開かれていくのです

本日も最後までお読みいただきありがとうござました電球


------------
レインボーエンジェルズ大阪店のブログ

レインボーエンジェルズ沖縄店のブログ

レインボーエンジェルズ大阪店&沖縄店のブログも
よろしければあわせてご覧ください
クマ
------------