どんな自分も許してみよう♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちわ音符
朝起きたら鼻声だったまりこです~
この声を可愛いと言ってもらえるだけでも有難い、
そんな今日この頃です笑顔

季節の変わり目、
あなたも体調にはお気を付けくださいね~きーら

今日は家を出てから空を見上げる回数が多かったんですが、
天使雲と飛行機雲で、
なんだかワイワイとっても楽しそうな空が広がってました~


ショップの前からパシャリ携帯はーと

青いそらに羽ばたく雲、
今日の空はとっても自由な感じがしますね~

私の最近はまっている自己ワークが、
どんな自分も許すうさぎ

どんな自分も受け入れて許して過ごしていると、
とっても気持ちが楽になって、
自分の凝り固まった押さえつけからすっごく自由になれるんですレインボー

ほんの些細なことでも自分を許せずに過ごしていると、
自分のパワーがどんどんなくなって、
自分が周りよりも小さくなった気がします。
鏡の法則で人からも許されなかったり、
良い事なんて何もない(笑)

本来の神性な自分を取り戻すためには、
どんな自分も受け入れ許す。
どんな自分もジャッジしない。
すると不思議なんですが私の場合、
ハートのあたりがくすぐられるような感覚になり、
変な笑いがこみ上げてくるんっですすまいる変な奴状態。。
自分に愛されてる~ていう感じでしょうか笑

自分の癖になるまで続けてみます~


さて本日の店頭セッションはハートキラキラ
スピリアルコンシェルジュ
「ハイっ」の手

今日は、
コンシェルジュふみえさんのフォーチューンライフリーディング(手相、占星術)
15:00~20:00までとなります!

では今日もあなたのご来店を心よりお待ちしております~天使