天使のイベント開催中! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさまこんにちはニコちゃん

スピリアルコンシェルジュのふみえですうる~ん

本日もレインボーエンジェルズはたくさんの天使たちに見守られ
美しく浄化された空間の中、営業中でございます
キラキラ


9月のレインボーエンジェルズのテーマはなんといっても「天使~エンジェル~」です

【アンジェラ・ハートフィールド2014年9月21日(日)~25日(木)5日間
 10:00~17:00】
エンジェリック・チャネル認定コース ACC(入門)IN東京




■「エンジェリック・チャネル認定コース」とは?

エンジェリック・チャネル認定コース各過程を終了すると
エンジェリック・チャネラーとしての認定書が発行されます

天使のオラクルカードの第一人者ドリーン・バーチューの
ビジネスパートナーとして活躍してきたアンジェラ・ハートフィールドが
長年の経験を活かして体系化した、天使とコミュニケーションをとるための
学びのコース

オラクルカードを使ったリーディング方法や、その他様々なワークを通して
天使について学び「天使の声が聞けてラッキー!」というレベルではなく
しっかりと実践で使えるレベルまでマスターできるように具体的かつ
体系的に学んでいく5日間のコース。
それが「エンジェリック・チャネル認定コース」です

アンジェラは、実は元プロの教師
そのため、コースにちょっとついていけないかな・・・という人も
優しくフォローして理解させてくれます
「アンジェラから学べて良かった!」という声をたくさんいただくのは
その教える技術の高さからかもしれません


・エンジェルとつながる
・エンジェルの属性と能力を知る
・大天使ミカエルのチャネリングインフォメーション
・ヒーリング方法を学ぶ
・過去生のワーク
・エンジェルオラクルカードの使用法
・マニフェスティング・セレモニー(実現の儀式)
・エンジェルチャネル/ヒーラーとしての倫理


わたくしごとになりますが。。。
ニコ
ダイナビジョンで働きだした当初、ヒーラーのとしろうさんの
セッションを受けさせていただきました

ヒーラーのとしろうさん
↓

その時
hanemono.大天使ミカエルがふみえさんにメッセージを伝えていますhanemono.

...と言っていただき・・・

ミカエルがっ???
...と思った記憶があります

そして先月のある日のこと
お客さまとしてご来店くださった初対面のチャネラーの女性から
hanemono.あなたのそばでミカエルが見守っていますよ

 もっと日常でミカエルの存在を意識するといいですねhanemono.
・・・と前ぶれもなく突然言っていただき・・・

またもやミカエルがっ???

なーーーんてエピソードがありました

みなさまの側にもミカエルはいます
天使たちから受けとったメッセージを日々の自身の心の中に反映できて
さらに行動の指針となれば素晴らしいですよね!

エンジェリックチャネル認定コースはこちらから!


さてさて。。。
レインボーエンジェルズ中目黒はただいま天使が大集合!

昨日2015年度版のエンジェルダイアリーが入荷しました

各冊子ごとに
メッセージオラクルカードが添えられている特典つき!

かわいいのはもちろんのこと、機能性もしっかりと備わり
とても使いやそうなダイアリーです
はーと



ヒーラーのYUKIさんもとても気に入ったみたいニコちゃん
さっそくご購入いただきましたはあと

ちなみにYUKIさんも、今回のアンジェラ・ハートフィールドの
「エンジェリック・チャネル認定コース」を受講するそうです

すでにチャネリング能力を開花させているYUKIさんですが
能力のブラッシュアップをしたいことと。。。

なによりもアンジェラが大好きだからなのだとか
ラブ


本日もお読みいただきありがとうございました