至福を体感出来るジュエリー | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは
スピリアルコンシェルジュのゆきです


ただいまウェブショップでは、
マラージュ特集好評開催中でーす!

(今すぐ見たい!方はこちら、笑⇒http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/marage/


マラージュは、
当店オリジナルブランドのジュエリーです。

当店のオーナー穴口恵子が、
毎年ツーソンで行われる世界最大のミネラルショーにて、
最高品質の天然石ビーズを厳選し買い付けてきます。

その天然石ビーズを使って、
ヒーラーでもあるデザイナー・ミッシェルが、
神聖な空間を設置し1粒1粒紡いでいます


マラージュのジュエリーを一言でお伝えすると、
まさに「」です

マラージュに触れていると、
石一粒一粒から愛がたっくさん溢れてきて、
それが私の肉体やハートに広がり、
「至福」を体感できるんです。



今回私たちコンシェルジュからとびきり黄色い歓声があがったのが、
クンツァイト!!!

中央の石がそのクンツァイトです。

周りは不動の人気モルガナイト~

「神聖な愛」というタイトルです。
http://www.rainbowangels.jp/?pid=75636267


そして個人的に今回とってもお気に入りなのがこれ!

「ハートがとけていく」というタイトルのこのブレスレットは、
モルガナイトにクンツァイトにアゼツライト!!!

もう、たまりません~~~~~~~


そして最後におすすめなのがブラックパール!

今回ブラックパールを使用したブレスレットがいくつかあるのですが、
このブラックパールはオーナー穴口が惚れ込んだ、
タヒチアンパールなんです

タヒチの愛の泉でじっくり育ったパールなんだそうです。

自分自身の女神意識を目覚めさせてくれるそうです


これらの他にも、
今年一押しのアマゼツやシナゼツ、ヒーラーライト、アズマーを使用したものなど、
多数新作が揃っています~!!

是非お早めにご覧くださいね~~~!!!

フェアの詳細はこちら⇒http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/marage/