不安な感情に暖かさをもたらす | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさま


こんにちは~
レインボーエンジェルズの あきです


今日も青空が広がる気持ちの良い中目黒です~
みなさまいかがお過ごしですか~





ここ数日、

不安や疎外感など、

さまざまな感情がでてきたり、

なんだか、背骨が重い感じがるするな~

思っていました



店舗をお掃除しているときに、

なんだか気になってしかたなかったフローラコロナのエッセンス

『ラッシャ―ウォーム』


意味を調べてみると。。。





『ラッシャ―ウォーム』

疎外感を感じる時、
慰めが必要な

オレンジとピンクのトーンの
ラッシャス・ウォームスは暖かさをもたら
人とのコミュニケーションをスムーズにしま
古いパターンを捨てようとする時には、
環系統と酵素の力を高めることで、
変化を容易にします。


これは必要だ

と感じたので早速購入して飲用してみると、、、

自分を責める気持ちで固まってしまったハートに
じわじわ~としみわたる感じなのです



そして、
背骨にある家系のパターンを手放すとの意味があることを知り、


早速背骨に垂らしてみると、、

今まで重かった、背骨部分が楽に~なってきました
え゛!


しばらく飲用して自分の変化を観察してみようと思います



ぜひ今日も素敵でミラクルな一日をお過ごしくださいませ~




そして


レインボーエンジェルズ大阪店では、

願望実現の魔法のジュエリーシャンカリフェア

を開催しています




大阪店のスピリアルコンシェルジュ、

そして、

東京店からはスピリアルコンシェルジュかおりさんも

大阪店にいます~


本日最終日となっていますので、
ぜひお近くの方はお越しくださいませ~



今日もたくさんの愛と光と豊かさ溢れる一日になりますように