お知らせです♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはニコ
スピリアルコンシェルジュのまりこです

今日は12月1日、
あと2013年も残すところ1ヶ月となりましたねsao☆早い~

あなたは今日から1ヶ月をどんな風に過ごしますか?

私は、メッセージで来年に向けて今から動け~動け~と祈る人頂くので、
気になることはとりあえず出来る範囲で行動してみようと思っています。

今月もあなたにとって素晴らしい毎日をお過ごし下さいねきゃ


さて12月のイベントは、

2,013年12月2日(月)
不要なエネルギーを解放し、願を叶える
↓↓↓
☆DST講師の金谷せいこが贈るクリアクォーツ瞑想会☆

限定20名のみ!!

2013年12月5日(木)・6日(金)
マリウス・ジョージがあなたの為に、世界で1枚だけのアートを描きます
↓↓↓
☆マリウス・ジョージのスカイプセッション☆

限定8枠のみ!!


本日と明日は、店頭、個室セッションはお休みとなりますが、
是非店内のヒーリンググッズで楽しんで下さいませ^^

流れ星お知らせ流れ星

レインボーエンジェルズの営業は12月25日までとなります。
年明けは1月4日より営業致します。

*12月26~1/3までお休みさせて頂きます!

12月26日、27日、28日はクリスタル販売会を別会場にて予定しております!
詳細はまた後日UP致しますので、どうぞお楽しみに~ayaハート


誠に勝手ながら、
本日14:30~15:30までお店を一時閉めさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。
願い