ハートの声を聞き目覚める瞬間♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございます。
レインボーエンジェルズのあきです♪



明日、11月1日(金)から

いよいよアシュタールジュエリーフェアが東京店にて
開催となります



お写真を1個だけお見せします~。

じゃーん






アシュタールジュエリーは、

「持ち主の本来の才能を輝かせて発揮させる」ジュエリーです。


まさに才能のスイッチを
ONにする装置ともいうべきジュエリー
なのです



私がアシュタールジュエリーを身につけて半年
私自身の体験を


自分自身が体験したことをシェアさせていただきたいと思います~


先日、友人と仕事の話をしているとき、
今までの自分とは違う反応をしていることに

はっ!とさせられたことがありました。


その友人からは仕事の
依頼の話をいただいていたのですが、

今までなら、



「自分にはできない」とか、
「私でいいのだろうか・・」と不安になったり


お断りしていたような内容だったのですが・・・



やってみたいです!

と自分の気持ちを伝えている自分がいたのです。


自分の気持ちや言動の変化に
驚かされました。


今まで大変だと思っていたことが、
なんなくこなせている、

やりたいこと、やりたくないことを、
はっきり言えるようになっている、

人と自分を比較しなくなっている


今まで思いこんでいた「だめ」「できない」という
セルフイメージの自分から


「できる!」「大丈夫!」とお腹の底の方から
湧きでる信頼感がでているのをかんじている自分へと

セルフイメージが高まっていたのです



もしも、
より自分の本当の才能を発揮できて、
自分らしくいられるとしたら、、


どのような人たちと関わり、
どのような日常を過ごしたいですか?




もうこれまでの
自分のパターンを手放して、

本来のレインボーエンジェルズさまが本来いるべき
ステージの扉を開き

自分らしく才能を
発揮していく時がやってきています。





このジュエリーを身につけることで
最高の自分へと目覚め


本来いるべきステージへの
扉が開いていく、、、、


そんな感覚のあるジュエリーがアシュタールです。



今回のアシュタールジュエリーの特徴は
身につける方のステージを

何段階もグレードアップさせる
そんな力強さがあります



ぜひアシュタールのエネルギーを感じにきてください~


開催期11月1日(金)~11月5日(火)
時間:12:00~20:00