アシュタールフェアーまであと5日☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは
まりこです~きらきら

本日、東京の中目黒はとても気持ち良い晴天です~

レインボーエンジェルズは今日も12:00~20:00まで、
元気に営業しておりますよ~♪

今日の目黒銀座商店街は、
フリーマーケットが行われております
太陽

13:00~15:30と言う事で、
レインボーエンジェルズの前も横も向かいも。。
妖精さん
出展の皆さんがわいわいと楽しんでおられます~

人気のこのフリーマーケット、
なかなかまっすぐに進めないぐらい人通りがとても多くなるので、
中目黒の駅からレインボーエンジェルズまでの道のりは、
いつもより長く感じるかもしれませんが。。
shokopon
あきらめずに、是非お立ち寄り下さいませ~お願いクマハート

本日の店頭ヒーラーさんは、マリアさん
サマンサさんの写真
15:00~20:00まで
レインボーエンジェルズの店頭にて、
ご予約なしでお受けいただけます~るん♪

そして、

大阪のレインボーエンジェルズでは、
10/29までアシュタールフェアーを開催中~宝石ジュエル・aurora宝石(涙)whiteほんわか
素晴らしいアシュタールの光のジュエリーが、
続々と旅立っているようなんですよ~
デザイナーのヨウコさんが、
「このスペシャルピースは次元が違う」というスペシャルピースもsao☆はーと
持ち主の元へキラキラと旅立ったとかえーん

大阪のきらきらスピリアルコンシェルジュみえさんからは、
「つけられた瞬間から、全く違う方のようになって、驚きでした!」
という報告を受けております~おおっ嬉しい

そしてお待ちかねの東京のアシュタールジュエリーフェアーは、
2013年11月1日(金)~5日(火) 12:00~20:00 5日間
勿論会場は、ここレインボーエンジェルズの店内です~

作家さんとしてもファンが多いい、
レインボーエンジェルズのコンシェルジュMinakoさんが、
今回のアシュタールの光りをイメージして、
更に※グレートセントラルサンを感じながら、
フェアー中、聖なる空間を作り上げるべく、
イメージングし、布や造花を買い出しに行ってくれました~顔!!!!

と言う事は、

当日は、11次元のアシュタールの光のジュエリーのパワーと、
このレインボーエンジェルズのクリスタルや、
聖なるディスプレイ達に囲まれて、
レインボーエンジェルズの店内は勿論、
ご来店の皆さまも、コンシェルジュも
※グレートセントラルサンからの祝福に包まれて、
最高の時を過ごせると言う事ですね

グレートセントラルサンとは銀河の中心に位置するすべての魂が生まれる故郷です。
高次元の大きな光の意識体でありながらエネルギー体でもあります。
すべての肉体的・精神的な創造物の起源であり大いなる源といわれています。


と言う事で、
2013秋!アシュタールジュエリーフェアーアゲ
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/ashtar/

開催まであと5日!
11/1~11/5までの5日間限りのフェアーですので、
是非お見逃しなく~虹


※こちらのピースはイメージ映像です
今回のフェアーにはございません


※ネックにつけて頂けるサイズもございます


いつも店頭でご覧頂けるジュエリーではございません。
間違われてフェアーが終わられた後にも、
アシュタールジュエリーを目当てにご来店下さる方もいらっしゃいます泣ごめんなさい。。
フェアー期間中だけお試し可能なジュエリーですので、
是非お仕事のお日にちを調整して頂きましてワハハ♪笑
見に来て頂ければと思います!

あなたのご来店を心よりお待ちしておりますありがとう


本日もレインボーエンジェルズは、
20:00まで元気の営業しておりまーす音符