クリスタルサマーセール☆本日最終日です | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございます~minakoです四葉のクローバー
朝6時頃に起きると、少し秋の気配を感じます
暑さも、もう少しと言う所でしょうか
どうぞお身体ご自愛でお過ごし下さいね
余談ですが、、、、
昨日・今日・明日と宇宙プラネタリー、またすっごい事になっていて
地球にもそのエナジーが降り注いでいます
願いが叶いやすいので、なるべく葛藤を手放し
自分本来のクリアでピュアなハートを感じ、
お願いを発信
するとよいですよ~~~~(=⌒▽⌒=)

クリアなVisionのサポートに・・・
本日の店頭セッションは
タロデーパリのSumie☆さん
15時~20時



本日は初!!!(多分)親子デイです
( ´艸`)
おとなりのメンズが、Sumie☆さんの息子さんで
ヒーラーのYASUさんです

YASUさんは個室セッションなのですが、今日は満員御礼となってます

Sumie☆さんお若くてステキ~

タローデパリのセッションも、ズバズバと的確な気づきへ
ハートフルにサポートしてくださいます
タローデパリは「今ここ」にフォーカスして、
自分で自分本来の内側を深く観察できるツールです
過去・未来でもなく、全てがある「今ここ」に

答えは全て自分自身の心の中にちゃんと、
誰でもある事を改めて感じる事が出来るんです
ニコ

もう一つステキなお知らせです~
いつも大人気の天音工房さんのストラップが
多数入荷してきましたぁ
ハート

今回はお財布にチャームとして取りつけ可能な
タイプもありますよ
いつも大人気ですので、お早めにどうぞ~
Wハート


今日も元気にお待ちしています~
男の子

愛と感謝と光を込めて


レインボーエンジェルズ
Tel&FAX 03-3791-8465
【営業時間 12:00-20:00】
【定休日 第3火曜日】