お待たせしました~♪ いよいよ明日からスタートです! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんは~こんばんは


スピリアルコンシェルジュのかおりです
猛暑日が続いたり、ちょっと涼しくなったり、雨が降ったり
なんだか不思議なお天気が続いていますね

見えない変化の波をお天気を通して教えてもらっているようですびっくり


さて、さて、いよいよ明日から始まります
ビックリマーク2


ジュエリー、シャンカリジュエリー夏のフェアー!!3!!7!!9


魂のアルケミスト(錬金術師)シャンカリが
他次元の世界に存在している作品のビジョンをみて
この3次元で形としてデザインした
願いを叶えてくれる魔法のジュエリーダイヤ


シャンカリは、ジェリーデザインする際に
心の目でそのデザインを見るのですが、
そのために、スピリットにそのデザインの中に見える意図を
最善のかたちで見えるように依頼しています。


こうして、三次元に形として現れるオブジェ(ジュエリー)には、
鉱物、金属、神聖幾何学と連携して、
目に見えない世界からのエネルギーを引き寄せる力が宿り、
神聖な空間の中で、バリの工房で、
職人さんが一つ一つ愛をもって丁寧に創りあげられます。


手に取るとその意図や愛が分かる感じ、

何かが始まる感じ、

心がキュッとする感じなど、

安心感、

ドキドキ感、


など人によって様々な印象を受けられます。


ただ、全てに共通して言えるのは、
「願いをかなえてくれる魔法のジュエリー」ということ。


私もその体験者の一人です!

初めてのシャンカリを手にしたのは、2年ほど前。
まだ、ダイナビジョン、レイボーエンジェルズのお客だった時なのですが、

それまでは、
ジュエリーなんて全く興味もなく、
ましてやそんな高額な品なんてとんでもない!とさえ
思っていました。

しかし、スピリアルコンシェルジュのシャンカリの体験談を読んで、
始めは不信感を持っていた私も
「もしかしたら、私にもシャンカリマジックが起こるのでは?」
と思い始めたというか、期待を持ち始めたのです。

それで、フェアーがあると知って、
とりあえず買わないつもりだけど、ちょっと気になるから
見るだけ行ってみようという軽い気持ちで出かけてみました。


そして、出逢ったてしまったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
運命のジュエリーにハート

それが、こちらです。




このジュエリーを着けた瞬間からワクワクして、
何だかわからないけど何かが始まりそうっと
感じました
スマイル

でも、まだ不信感がな吹っ飛んだ訳ではありませんでした。

私が呼んだスピリアルコンシェルジュの体験談によると、
身につけたら、

転職する
オンプ
臨時収入がある
オンプ
昇進する
オンプ
パートナーが出来
オンプ
人間関係が円満になった
オンプ
好きなことが見つかった
オンプ

って書いてあった。


だから、毎日シャンカリを眺めては

何が起きるかな~なんてワクドキの毎日を過ごしていました
ルナソルおんぷ

でも、1週間、2週間、1ヶ月経っても何も起こりません
SAYU疑
2ヶ月目に入ると、半分やけになって
「シャンカリマジック起きるもんなら起きてみろい!」みたいな
状態に...
ロボタイキくん


そしたら、なんと2ヶ月目後半頃に起きたのです
待ち望んでたシャンカリマジックが
!!


私にとてってのそのマジックというのが、
ダイナビジョンでの志事のお誘い
かお


実は、その2年ほど前に自分から求人募集に応募して
不採用だったので、大好きなダイナビジョンではあるけれど
「もう働くことはないだろう」と思い、
お客として世話になろうと思っていました
キトリ


でも、突然スピリアルコンシェルジュさんの一人から
スタッフとして一緒に志事をするお誘いをいただいたのです
嬉

その連絡をいただいた時は、夢のようで信じられませんでした
かお


もちろん、しっかり履歴書を持って面接も
しっかりしていただきました。

ただ、面接の際に、以前の面接で体験したような緊張感や
ダメかもというような不安や恐れはなく、
自然体でいられて、
自信に満ちて、大丈夫!という気持ちがどんどん湧いてくる自分がいました
ハート!purple


そして、今振り返ればその時から本当に自分のやりたいことが分かるようになって、
どんどんそれに向かってシフトしていっていっています
クローバー

個人的には疑っている方ほど、
シャンカリを着けて、このマジックを体感していただきたいです
!!!

ぜひ、少しでも気になられる方は、
下記をクリックしてシャンカリについて、
マジック体験談を読んでみて下さい
!!4
↓↓↓ 
http://www.rainbowshop.jp/shankari/


今回、ご案内するシャンカリです。
ちょっとちらみ程度ですが、どうぞ~




東京店のフェアーは、
明日、7月18日(木)~21日(日)
12:00~20:00
にレインボーエンジェルズの店舗にて
開催です!



今回のコンセプトは、
新しい人生を生きる!!!
過去の自分を統合し、新しく生まれ変わった現実を
手にしていく「大飛躍」です。

ぜひ、一緒に大飛躍しましょう!!!