新着クリスタル入荷しました★② | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

スピリアルコンシェルジュのめぐみです 


キラキラ前回に引き続き、NEWクリスタルたちのご紹介を
させていただきます!キラキラ


まだまだ素晴らしいクリスタルたちがたくさんです!!



・ピンク色★リチウムクリスタル
(ブラジル産)
リチウムは落ち込みやうつにもよい効果があると報告されています
今年のリチウムはピンク感が強く、また虹の入ったものが多いです




・マラカイト原石
(コンゴ産)
放射線による影響をクリアリングすると最近よく聞くマラカイト
ハートを癒し、恋愛にもおすすめ


・セレナイト
場の浄化に、保護におすすめ度NO1のセレナイト
今回はハートも入荷しました!


・アゾゼオ化アゼツライト
強力です、体感しました
アゾゼオジェムエッセンスも入荷しています


・ギベオンペンダント
 パワフルな隕石のペンダント、初入荷です!




・ヒマラヤ産クラスター
こちらも、ピンク色味がきれいなヒマラヤクリスタル
クリスタルの浄化に、サロンにもおすすめです


・ナミビアクリスタル
お待たせいたしました、
素晴らしいクラスターも3点のみ入荷です!





初めて見ましたこの大きさ!!


・ファーデンクォーツ
素晴らしい高波動、手や頭がピリピリし
エネルギーを引き上げ、反応するのを感じます





そして!!クリック

◆◆お得情報◆◆
期間中は、クリスタル感謝価格でセールコーナーも
設置しています!
こちらは、前年までのクリスタルが

一部40~50% OFF 
ぜひぜひチェックください★


期間 5/1~5/31
場所 レインボーエンジェルズ店内
電話 03-3791-8465
営業時間  12:00~20:00
定休日  第三火曜日



レインボーエンエジェルズ&コンシェルジュ一同
心よりお待ちしております★