☆アシュタールの光☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはオンプ

スピリアルコンシェルジュのまりこです~sao☆

今日は朝からビックリする事が顔

お店の開店準備をしながら窓を拭き拭きしていましたら、

あっ、そう言えば今年も竹の子そろそろ生える時期かな~
筍

と感じて竹やぶを見ると~

あった~!!!

しかも、、すでにこんなに大きく育っておりました~ポカーン!

最近は少し自分自身の事で一杯一杯の数日間を過ごしていたせいかまめたん4

身近な環境の変化に気付きませんでした
恥ずかしい~

こころにゆとりを持って過ごしたいもんですね~笑


さて~本日は只今WEBショップでもおこなっております、

アシュタールジュエリーフェアーですが、

いよいよショップでも4月18日から東京会場アシュタールフェアーが開催されますよ~
宝石(涙)white

2013/4/18(木)~4/22(月)の5日間 
時間:12:00~20:00
【会場】はコスミックビジョンスペースになります!
★☆★地図はこちらです★☆★

宝石~東京アシュタールフェアーはこちら~宝石

直接着けてそれぞれのアシュタールジュエリーを体感して頂けるので、

是非気になる方は見に来て頂ければと思います~
ジュエル・aurora

そして~アシュタールの光りジュエリー販売だけでなく、

「アシュタールの光」のデザイナーである

洋子ヤマグチさんとの
お茶会るん♪ホッと一息もありますよ!
デザイナーの洋子さんとお話したい、という皆様のご要望にお応えし、
「アシュタールの光」にじっくり触れられる場を設けました。是非ご参加お待ちしております!


日 時:2013年4月20日(土) 
時間19:00~20:00 

参加費 : 2.100円
定 員 : 20名

↓↓↓こちらから~
☆★アシュタールの光フェア・デザイナーの洋子ヤマグチさんとのお茶会★☆


そして~

アセンデットマスターであり、銀河連合の司令官アシュタールをチャネリングする

Dr.テリーサイモンズ
のイベントもいよいよ開催されますよ~
キラキラ
↓↓↓
http://dynavision.co.jp/Terrie2013tokyo.html

いつも大人気なので、

東京での個人セッションの30枠は既にうまってしまいました~
感動がびーん

そして東京グループセッションも13枠が既に満席となりました~おお顔 

という事で、今お申し込み可能なイベントがちら~TE+

おんぷ東京イブニングセミナーおんぷ
↓↓↓
☆こちらから☆

日時:2013年4月19日(金)
時間:19:00~20:30
料金:事前お申し込み:5,500円
(事前にお申し込みされても当日のお支払いの場合は当日料金となります)
当日料金:6,000円


参加者の皆様からご提出頂いた質問を時間が許す限りテリーサイモンがチャネリングする
アシュタールが答えていきます。
質問内容は宇宙やアセンションについては勿論ですが、
個人的な内容でもOKです
わおお得!!

是非あなたのお申し込みをおまちしております~はーと

はぁとvはぁとvはぁとvお知らせはぁとvはぁとvはぁとv
4月16日はレインボーエンジェルズの定休日です天使の羽
どうぞよろしくお願い致します!!