☆WEBシャンカリフェアー本日最終日☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

スピリアルコンシェルジュのまりこです~おんぷ

中目黒はとっても暖かいくて心地良い時が流れています~

今日は2月最後の日でもありますが、

もう一つ大切な日
Wハート

2月15日から始まりましたオンラインショップでの

シャンカリジュエリーフェアーが、

いよいよ本日最終日となりました~なっ・・・なんと!

本日23:59までお申し込み可能です♪

シャンカリジュエリーは


「創られた瞬間から持ち主が決まっている」


といわれている不思議なジュエリーです。


あなたのために造られたシャンカリジュエリーが


まだ、あなたのことを待っているかもしれません。

お心残りがないようご確認してみてくださいね♪

フェア終了は本日の23:59まで

ジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbow~こちらから~ジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbow

<レインボーエンジェルズオーナー穴口恵子が動画で解説>


レインボーエンジェルズの店頭では、

東京フェアでご購入頂いたお客様が、

今回こちらを購入しました~と、

キラキラ輝くシャンカリをとっても大切そうに着けてご来店くださいます
きゃはっ♪

よく拝見していると、

シャンカリもキラキラ
キラキラ、ご本人も更にキラキラキラキラ

ご自身への愛情がとても感じられます~
きらきら

ご自分へ投資をする許可を与えるのはなかなか即決では難しいようですが、

シャンカリジュエリーの購入を決断された方は、

それでも、何か変化が欲しい、もっと変容したい、

さらに自分を愛し、さらに飛躍し幸せの流れにのりたい、

そんな風に、ご自身の為に意を決して決断されているようです~
きらきら

そんな皆さまに素晴らしい変容がありますように~ちょうちょう

是非あなたもシャンカリフェアー最終日、

素敵なご縁を見つけて下さいね
にこ♥

~こちらから~