【本日18:00より開催!!】シャンカリフェアーオンラインがスタートします♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~。

スピリアルコンシェルジュのかおりで~す。


皆さま、昨日のバレンタインデーハートはいかがでしたか?


女子も男子もソワソワ
キョロキョロワクワクウキウキドキドキらぶ1
しちゃう一日でしたよね~。



私も気になる男子がいて、
遠~くに住んでいるのですが、
意を決してチョコを贈っちゃいましたきゃー!


どんな反応があったか、顔が見えないのが残念でしたが、
喜んでもらえたようですきゅぴーん~。


その後の進展は秘密ですうふふ
(機会がありましたら、お店にご来店いただきました時にお話をさせていただきますね~)



さて、さて、本日は特別お知らせがありま~す。


それは、

先日、東京と大阪で大好評後、幕を閉じました、

シャンカリフェアEBにて
本日18時よりスタートします!



シャンカリジュエリーは、本当に大変容を起こしてくれます!


私も大好きなダイナビジョン、レインボーエンジェルズで
お志事を出来るようになったのは、
シャンカリジュエリーのサポートのお蔭です! 

しかも、それは、予想外の形で現れました!


先日、店舗でのフェアでご購入して下さったお客様も
シャンカリマジックを既に体験しているようですよ~。



あなたはもう、ご自分のシャンカリジュエリーに出会いましたか?




アセンションを迎え、地球上にいる多くの人たちが
いよいよ本来の自分自身と深く繋がりはじめ、
潜在意識レベルでの願望を、次々と実現させています。

毎回各地で大好評のシャンカリジュエリーフェア。

2013年も東京・大阪と続き
本日からオンラインショップにてフェアがスタートします♪


「自分自身と深く繋がり、宇宙や大いなる流れに繋がる」


それをテーマに今回オンラインショップでは
過去最大級の260点以上のジュエリーをご用意しています。




ところで「自分自身と深く繋がる」とは、
いったいどういうことだと思いますか?

それは、

自分に足りないもの手に入れ
自分自身を磨きあげて本来の輝きを取り戻す、、、、

という、自分に不足しているものを探す旅
のようなものではありません。


「自分自身と深く繋がる」


とは、いらないものを手放して
本来の輝かしい自分自身に還っていく、帰り道です。


子供の頃に、当たり前に見ていた無邪気なビジョンで
ありのままに今を生きる、ということかもしれませんね。


シャンカリジュエリーは、
あなたが自分自身と深く繋がるため、

そして夢を叶えるために、
いま必要な体験や要素を最大限にもたらしてくれるでしょう。


あなたが自分自身と深く繋がって生きる、
夢を生きるということを強くサポートします。


ありのままの自分自身を認め
夢を叶えワクワク楽しく生きるお手伝いをする魔法のジュエリーたちです。

あなたの願望実現をサポートするために、

「創られたその瞬間から持ち主が決まっている」

とされている魔法のシャンカリジュエリー。

あなたのことを待っているジュエリーにすぐに出会ってみませんか


店頭ですでに自分のシャンカリに出会った方も
これから出会う方も、最高のパートナーを見つけてみてくださいね♪


オンライショップフェアの詳細は⇒ こちら