☆True Love Charm~愛のお守り~☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはsao☆

今日も元気なまりこです~shokoponほし

今日は朝家を出た瞬間のぽわ~っとした暖かさにビックリしました~

なんて心地良い天気なんでしょうか~きらきら

レインボーエンジェルズの店内も早々と「春」と「愛」のモードで、

お花が咲き乱れております~バラ

明日はまた寒さが戻るようですので、

是非今日のぽかぽか天気にたくさんお出かけして下さいね太陽


私は昨日、お部屋の中にある、もう持っていても心地良くないな~と感じる物を

感謝と共に処分していきました!

そんなに量は無く、たったゴミ袋1つ分だったのですが、

びっくりする程お部屋のエネルギーがガラッと変わり、

空気の軽さにとても驚いていますぼー

自分の心地良いものだけに囲まれて過ごす事で、

心身ともにリラックスでき自分の波動もUPする事ができるんですね~(´∀`o)

あなたも一度身の周りを見渡して、

もう自分には必要の無いもの、

見る事で辛い思いでや、不快感を感じるようなものがあれば、

思いきって処分してみてはいかがでしょうか~音符

今のあなたにピッタリの心地よいアイテムが、

きっとすぐに入ってきますよ~ニコキイロキラ


さて本日は昨日UPいたしました「愛のおまもりセット」のお写真を

再度UPさせて頂きますね
天使の羽

気になるあなたはお早めにお店でチェックして下さいね!


まず、レムリアン・アクアティン・カルサイトと聖フランチェスコのシンボル
Tの十字架が一緒になったもの

つぎに、オーストラリアンクンツアイトと聖フランチェスコのシンボルTの十字架
一緒になったもの



シバリンガムと聖フランチェスコのシンボルTの十字架一緒になったもの

以上3点は全て4,800円です~!!


お次に~

聖フランチェスコのシンボルTの十字架と大きめのカーネリアンのタンブルが
一緒になったもの



聖フランチェスコのシンボルTの十字架と大きめのクリソコラのタンブルが
一緒になったもの



最後に~聖フランチェスコのシンボルTの十字架と大きめのモルガナイトのタンブルが
一緒になったもの


こちらの3点はカーネリアンが2,220円

クリソコラとモルガナイトが3,330円です
はーと!カラフル

いずれも2月14日までの限定販売となりますので、

お見逃しなく~ラブきら


明日も元気にレインボーエンジェルズにてお待ちしております~レインボースター