1月最後の日~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわseiはっぴー

レインボーエンジェルズのまりこです~

早いもので今日で1月も最後ですね~

27日の満月から徐々にお月さまも欠けてきまして、

心身の浄化や、

ご自分の身の回りをシンプルに整理整頓されている方も多いようですね~きらきら

私も明日はお一日参りで心と身を浄化し、

お部屋の中をシンプルに心地良くするために断捨離に励みたいと思っています~

あなたも月の切り替わりに是非心身をリフレッシュさせてあげて下さいねねこheat+kira*


レインボーエンジェルズのコンシェルジュめぐみさんとあきさんは、

アメリカのアリゾナ州のツーソンで行われる世界一のミネラルショーに、

本日出発致しましたよ~飛行機

毎年このミネラルショーにてキラキラと輝き高いエネルギーを放つクリスタルを、

オーナーの恵子さんとコンシェルジュで厳選し購入してきます。

世界各国から集まった高品質のクリスタルを実際に触ってエネルギーを感じ、

1日中お店を回って行きます。

レインボーエンジェルズではこの新しいクリスタルを待って下さる方も

本当に多いいのです~
まじかようさたん

3月頃からレインボーエンジェルズの店頭でご覧いただけると思いますので、

どうぞお楽しみに~kirakira


明日の店頭ヒーラーさんはクリスタルカラーセラピーのYUKIさんです~

Yukiさんの写真

13:30~19:00まで店頭にいらっしゃいますので、

あなたのご来店をお待ちしております~ハート


レインボーエンジェルズは明日も元気に営業致します~えへっ