大飛躍のために波に乗る~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~


お久ぶりでございます。
お陰さまで元気いっぱいのかおりです




先週、東京でのシャンカリフェアーは大盛況に終わり、
昨日25日(金)から大阪店でフェアーがスタートしましたウキウキウキウキ!ルンルン



東京と同様、大阪でも初日からたくさんのお客様に
来店していただき、盛り上がっているようですうっほほーーい♪



もし、このブログを読まれていて大阪近辺にお住まい、
または、これから大阪へ行く!という
方がいらっしゃいましたら、
ぜひ大阪店にも遊びに行ってみて下さいませお願いクマ


お友達がいらっしゃる方は、お伝えしていただけると
ありがたい感感謝です!!10


大阪のブログにフェアーの様子が書いてあるので
見てみて下さいませ~
http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/


大阪店でのシャンカリフェアーは、明日、27日(日)までです!



以前、このブログでお伝えさせていただいた通り、
今年は、「大飛躍」がテーマ。


東京でもシャンカリをお買い求めいただいたその日
しかも購入した時に、
応募していた会社から面接の連絡がありました~」、

などご報告をいただき、再来店して下さるお客さまも
いらっしゃいましたよ~。



もし、


「東京のフェアーに行きそびれてしまった~」、
「大阪まで行けない~っ」という方は、


ウェブシャンカリフェアー
2月15日(金)~2月28日(木)開催しますので、
お楽しみにしていて下さいね~  

詳細は、↓
http://rainbowangelmagic.com/shankari/


みんな揃って大飛躍をしちゃいましょう~




そうそう、

先日、アシュタールの光のジュエリーを制作されている
ヤマグチ洋子さんから「星の動き」についてのメッセージを
いただいたんです。



そのメッセージというと、


1月30日から約8~10ヶ月間、

」、「豊かさ」、「」など、

あらゆることを拡大してくれるエネルギーを持つ
ジュピターが開かれる


と同時に、


1月30日から2月18日は、

珍しい現象として、全ての星が直進するため、
その全ての星のサポートが受けられるそうなのです。



ですから、



自分自身が持っている夢、希望、目的の実現に
向かって何かを始めるのに最高
とのこと



私、これを聴いた時、ワクワク
わぁい嬉
ニヤニヤ
SAYU爆笑が止まりませんでした~


なんだか楽しみになってきますよね
sei


ぜひ、この
波に乗るためにも~
しっかりと目標や心からの望みを明確にして、
手帳などに手書きで書きこんじゃいましょう!


心に刻むためには、
手書き」が良いそうですよ~。




レインボーエンジェルズでは、

皆さまの夢実現のサポートをしたい石ちゃんたち
宝石アクアマリン
あらゆるスピリアルグッズ、セッションが
皆さまをお待ちしております
!!!!!



とお伝えした後のご連絡で恐縮ですが、

28日(月)29日(火)は、お店の定休日

させていただいております。ごめんなさい
おさる



この2日以外は通常通り
12:00~20:00の営業をさせていただきますので、
ぜひ、お気軽に立ち寄ってみてくださいねチューリップ!!



セッションスケジュールは、

27日(日) 店頭セッション えみさん  14:00~20:00
30日(水) 店頭セッション Hiroshi  14:00~20:00
31日(木) 
店頭セッション  えみさん 14:00~20:00
       個室セッション  YASU   16:00~17:00のみ空きあり 

となっております。


1月も本日を含み、残すところ6日間。
ぜひ、お時間がありましたらお越し下さいませ~


お待ちしておりま~す受付嬢キラキラ天使