2013年のワクワク波動を上昇させるツールは? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

ブログを読んで下さっている皆さまバラ
ショップをご利用して下さっています皆さま~キラキラ


遅ればせながら、明けましておめでとうございます~富士山

って言いますか、

もう、寒中お見舞い申し上げます~ですね。


ご挨拶が大変遅れまして失礼しております。
先月からショップでお志事をさせていただいております、
スピリアルコンシェルジュのかおりですおんぷ


以前は、ダイナビジョンオフィスで勤務をしておりましたが、
今はお店でお客様と直接お話しをさせていただきながら、
とってもワクワク カスパー08な時を過ごさせていただいております。

ありがとうございますsei

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますぺこ



早速のご案内 & ご連絡ですが、

昨日のブログで本日の店頭ヒーラーのご案内を
させていただきました、

本日のヒーラー、さおりさんのセッションは、都合により
急遽お休みをさせて頂くことになりました。

お楽しみ下さっていた皆さまには、お詫び申し上げます。


次回のさおりさんの店頭セッションは、
1月24日(木)15:00~18:00となりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!


明日1月16日(水)は、今大人気えみさんのセッションがありますので、
ご興味がおありの方はぜひ、お越しくださいませ~。

セッション時間は、14:00~20:00になります。



さて、さて、皆さま1月も半ばに差しかかりましたが、
年末年始はどう過ごされましたでしょうか?

今年の目標をもう立てられましたか?


2012年冬至より新しくキラキラキラキラUP黄金時代黄金の杯を迎えてから、
今まで以上に想ったことがすぐに形となって現れるな~と
私、かおりは実感しております驚きおー


とにかく望む事だけを思い描き、元旦に立てた目標を
確実に達成しようと意気込んでおります決定おー


が、


やはり時にはまだマイナス思考が顔をのぞかせる時もあり、
そんな時もぶれない自分を保つためにも「あることカギ」を始めました~音符カラフル


それは宇宙銀行の「ハピネス通帳」にしあわせ言葉を
記入することですわい


宇宙銀行とは、宇宙にある徳を積み立てる銀行です。

そう、お金ではなくて、
徳を積み立てるのです!!


やり方はというと、


ハピネス通帳
にただただ、その日の
喜び
やったー
感謝
アリガトウ
ラヴ
祝福
祝
などの美しい言葉や行動だけを記入するだけ!


その日の出来事ややりたいことも記入できるので、
日記としてや目標を立てることにも活用
OKできます!


もちろん、毎日書いてもすべてを書かなくても良いので
とってもお気軽に使えます。


時間をかけても記入を続けることで、
日頃の言動を意識出来るようになれますし、
日々の美しい言動が
徳なって積まれてゆくので~すわきゃっ人


そして、その積んだ徳は、「
HAPPY四葉のクローバーとなって還ってきます!!!!!


各ページにはアファメーションも入っていますので、
ページを開くのが楽しみになりますよ~
天使の羽


積立口座の36回満期(3冊目)になると、

いつでも福を引き出せる宇宙銀行キャッシュカード」も
もらえる特典
つきなので、楽しく使えるオススメの通帳です!


こちらは、通帳の表紙です!下




中身はこんな感じです~こちら



定価:400円(税込)


今年こそ徳を積みたい方、ワクワクで過ごし、
シンクロを起こしたい方などをはじめ、
ご興味のある方はぜひ、使ってみてくださいませ~。



それでは、
本日もワクワクニコちゃん①キラキラキラキラな一日をお過ごし下さいませ!