シャンカリフェアー | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは^^♡

まりこです~お元気ですか?

今日も暑ーい1日ですね~♪

私は昨日、姉妹店レインボーエンジェルマジックのシャンカリフェアー

1日参加していましたsao☆
矢印矢印矢印
http://www.rainbowshop.jp/shankari/ 

とにかくシャンカリジュエリーのエナルギーは凄いです!

店内はクーラー、扇風機、共に全開でしたが、

それでも暑かったんですよ笑顔あげ

いらして下さった沢山の方と汗をかきながら涙

すでにお持ちのシャンカリージュエリーの素敵なお話や、

このジュエリーとの不思議な出逢い、

シャンカリジュエリーが初めての方には、

どうして今日いらっしゃったのかといったお話を、

たくさん聞かせていただきました^^楽しかった~

一緒に熱くなりながらワイワイお話で盛り上がりましたよ~好


最高の1点を選ばれるまでのお手伝いをさせて頂いたのですが、

本当に不思議です!

気になるものを試されて行くにつれて、

お客様の表情や、エネルギーがどんどん変わっていくのが

手に取る様に分かるんですきらきら

ず~と笑顔が止まらない方もいましたよ~キャッ☆

一番のものが見つかってウルウルされる方もいました!

今日はどんな出逢いが待っているのでしょうか~キャ

星星本日のフェアーの様子です~星星






本日18:30~19:00

ヒーラーさおりによるミラクル瞑想会】

参加費: 無料

是非ご参加下さ~い!!

ミラクル体験出来るかもしれませんよ
えがお↑☆

~自分自身と深く繋がり、宇宙や大いなる流れに繋がる~

フェアーは7/31まで行っております! 
↓↓↓
http://www.rainbowshop.jp/shankari/ 

是非お待ちしておりま~すあげあげ