きらきら作家さんジュエリー♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわすいか

今日も元気なまりこです~きらきら

いつの間にか、梅雨が開けていましたね~ニコやった~

自転車通勤の私にとっては嬉しい限りですが、

逆にこの暑さを乗り越えられるのでしょうか(笑)

レインボーエンジェルズのある目黒銀座商店街はと言いますと、

今日はジリジリした太陽の日差しと、モワッとくる道路からの照り返しの空気が、

とっ~ても息苦しいうっ・・・といった1日でした~(表現が長くてすみません。。)

あなたの街はいかがでしたか?

熱中症対策の為にも水分をこまめに摂って、

暑い夏を一緒にわくわく乗り越えましょうね~音符


そして本日は新月ですねえがおびh

ご存知だとは思いますが、新月13時24分からすぐボイドタイム

(物事を決めるのにふさわしくない時間帯)入っていましたので、

お願事がOKなのは19時13分~ですねあげあげ

あなたの全ての願が叶いますように~

はい、そうなりました!!あげ


さて本日は、

と~てもキラキラ輝く作品を生み出して下さる作家さんの

ご紹介です~sao☆

Super happy starfruitスーパーハッピースターフルーツ  

 Merccury MIWAさんのキラキラアクセサリーです~sao☆

矢印矢印矢印


こちらはストラップです~とってもキュートキャきらきら(左3300円、右2,900円)

こちらの作家さん作品はスワロフスキーのガラスビーズで使ったジュエリーなんですハート

こちらは夏にオススメですね!

可愛いサンダルに是非あわせてほしいアンクレット~キラキラ(左4,100円、右3,400円)


矢印矢印矢印
こちらはかなりゴージャスなきらきらネックレスです^^(22,000円)

きらきらな波動がた~くさん出ていますよ!

是非店内でお試しくださいませ~


では本日のクリスタル~

ヘマタイトでした~

あなたの影の部分を抱きしめ、それを神聖な光で照らしなさい


現実界にグラウンディングさせることにより、ハートセンターの抑圧されたエネルギーを
解き放つ石。自分の影の部分に正面から向き合い、それを照らし出すことを助けてくれます。

自分の影と言うか、嫌な部分もしっかりと見てあげて、

受け入れてあげることはとっても必要なことですよね~

店内には、ハートのヘマタイトがキラキラと輝いています~

是非気になる方は店内で対話して下さいね!

ご案内

「25日(水)は社員研修のため13時からのオープンとなります。

ご了承くださいませ。」
 



明日もレインボーエンジェルズにて

あなたのご来店を心よりお待ちしております↑☆