ロマンスエンジェルカード♪入荷しましたよ~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわWハート

レインボーエンジェルズのまりこです~おんぷ

今日は暖かい天気でしたが、風がとても強かったですね~風大丈夫でしたか?

私は飛ばされそうになりながらお昼を買いに行きました~てれ(苦笑)

週末は少し雨模様のようですが、

週末過ぎればいよいよ春の到来ですよねチョウ(赤)



さて本日は以前ご案内していましたドリーンバーチューのオラクルカード

「ロマンスエンジェルオラクルカード」が入荷しました!!!
好
こちら
↓☆↓☆↓☆



とっても素敵なアートで見ているだけで幸せになりますよ~キラキラ

お昼すぎに入荷しまして、なんと入荷と同時に

このカードを求めてお客様がご来店!!
(*'∀`*)vなんというタイミング!

そして、そのお客様とは。。カスパー09コスミック・ビジョン・クエストの「CJOの部屋」でも

お馴染のひとみさんなっ・・・なんと!キイロキラ1番購入ありがとうございま~す!!

そして~あなたの為に~愛情いっぱいのロマンスコーナーハートをつくりましたよ~
↓↓↓

いかがですか?見ててワクワクしますよね?LOVE

お薦めのアイテムを色々揃えております
キラキラ

勿論サンプルもご用意していますので、

まずはロマンスエンジェルカードを引いて是非ワクワク楽しんで下さ~い
音符


そして、明日は大人気の作家さん「天音工房さん」のNEWアイテム

ご紹介いたします~お楽しみに~^^!

明日もレインボーエンジェルズにてお待ちしております!!
クマ