天然石って実は・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

http://mshn.jp/r/?id=07trq20325 からのつづき

シャンカリを持ってから、本当自分を見たり、本当にやりたいこと目的などで
シャンカリが私に、「なりたい自分に変われる」ようなコースなどが、
中にあるんだということを見せてくれて、

さらに自分が受講出来るっていう可能性を開いてくれたで、
ヒーリングコースを実際にいくつか受けていたら・・・

ヒーリングや、癒し施術に関連する本中で、
「こういうクリスタルはあなたこういう魂目覚めを促し、導きます」
というようなもにめぐり合って、
「石というはあなたにこういう影響を及ぼすも・・・」
という深い意味を知ったんです。

今まで知っていたような効能ではなくですね。

それは、いろんなパンフレットをもらって、コース内容を見て調べていた時に、
ぜひ受講したいと魅かれるコースがあったで、内容に関する本を買ったら、
中に「モルダバイト」という隕石ことが載っていたんです。

あっこれは!と思って、過去いろんな石を買ってきたですが、
「モルダバイト」について宇宙的な内容などは詳しく知らなかったで、
「こ石は欲しい!絶対欲しい!」と思って、
レインボーエンジェルズで探して買いました。

時期から天然石ことを深く知るようになって、
「天然石って実はすごい!」ということがわかったでした。

天然石って実はすごい!それは・・・ (つづく)



追伸:素晴らしい天然石たちと出会いを!

今週3/16(金)から 2012年ツーソン特集!がはじまりますが、
今回ツーソンよりやってきた天然石たち!イキイキ、とってもきらめいています!

天然石たち、あまり詳しく意味を知らずに検品作業をしている
スピリアル・コンシェルジュまでもが、惚れ込んでしまったほど
不思議なエネルギーを持っています!

<きれい!><虹がすごい」><とっても欲しい>
など、クギづけになってしまっていました。

それだけ無意識に、みんな天然石持つ調整された波動にひかれるですね。

私自身も、実際に現地(ツーソン)で、
今回天然石たちを本気で買い占めたい衝動にかられるほどでした

・意味を知らずとも、どうしても魅かれてしまうクリスタル
・手に持ったら、好みでもないし、欲しくもないに離したくないクリスタル
・意味を見て自分に必要だと強く感じる

ようなときというは天然石と自分自身が同調している時なんですね~

クリスタルは倍増・調整装置ようなもです。
さあ、どようにエネルギーを倍増し、変わっていくでしょうか??

厳選したパワフルな天然石たちをそろえてお待ちしております!