私たちがツーソンのミネラルショーに行く理由 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは
レインボーエンジェルズのともですルフィー

毎年私たちレインボーエンジェルズが、
アメリカのツーソンのミネラルショーにいくというのは、
 前回の記事 でお伝えしました。


でも、じつを言えば、ここだけの話・・・


わざわざアメリカまで行かなくても、
日本でクリスタルの卸し業者さんにお願いすれば、
必要なだけのクリスタルを仕入れることができるのです。



アメリカまで行くとなると航空費も宿泊費も
人件費もクリスタルの輸送費も安いものではありません。


それなのに、なぜわざわざ
アメリカのミネラルショーに行くのか?


それは、


レインボーエンジェルズでクリスタルを購入していただけるのは、
私たちを信頼してくれているからこそ。

そのお客様の気持ちに私たちが応えるための1つとして、
世界一であるツーソンのミネラルショーに毎年行くことを決断しています。 


穴口恵子を含めた自分たちの目で、手で、感覚で、
インスピレーションで、
きちんと選んだものをあなたにお届けしたい
という想いが行動になったものなのです。


出会うクリスタルは毎年違う

さらに、同じクリスタルでも年によって、品質が違ったり、
まったく新しいクリスタルが発掘されたりと、
1年1年クリスタルも大きく変わっていきます。

またクリスタルはその時代にふさわしいものや必要なものなど、
まるでタイミングを見計らったようにポンッと発見されます。


世界中から業者が持ちよった選りすぐりのクリスタルが集まる、
ツーソンのミネラルショーに行くことは、

その変化に対応し、そのときに合ったより良いものを提供したい、
という気持ちの表れでもあるのです。


世界各国から集まった
最高品質のクリスタル、生まれたばかりの新しいクリスタル、
これから市場に出るまだ見ぬクリスタル達とあなたとの出会いを想像しながら、
私たちはツーソンで1つ1つのクリスタルを真剣に選んでいます。


3月16日(金)12:00から、
ツーソン特集@オンラインショップがはじまります


そして、

レインボーエンジェルズの実店舗でも16日の13時より、
ツーソン特集のクリスタルの販売を開始いたします


店舗でのツーソン特集について詳しくは、
こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/RQ7bZ