初めてシャンカリが届いて、実際に身につけてみると・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

http://goo.gl/bildQ からのつづき

初めてシャンカリが届いて、実際に身につけてみると・・・

実は・・・

シャンカリの効果のほどは、最初全然分からなかったんです。。。(汗)
ぱーっと明るく変化するとか全然なくて・・・

で、ただお守りのように2週間くらいつけてみてから、
「私、本当はもっと欲しいシャンカリがあるはず・・・」
と思って、もうホントに色々なサイトを調べて調べて、効果も本当に調べつくして、
もう一つ別のシャンカリジュエリーを買ったんです。

それは今でもまだ使っているシャンカリなんです。

それはもう届いた時に感動しましたね!!
6万円くらいのものだったんですけど、高価なものっていうか、やっぱり素敵だなぁ!って思って。

効果の説明が「運命を動かす」とか「あなたにいろんな意味での豊かさがくる」
っていうようなことが書いてあって、それを身につけてみて・・・

でもやっぱり私、鈍くて・・・
ホントに鈍かったんですけど(笑) 効果を全然感じられなくて・・・

でも、なんかやっぱり変わる気がする!って思えて、これはもう毎日つけよう!と。 ずっと、何ヶ月か。

今ではシャンカリを見に来店されるお客さまに、説明として、よく私のシャンカリ体験を例えて言うんですけど・・・

つづく・・・ http://goo.gl/3iYOe