祭壇とアルパカ☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはキラキラ



レインボーのやすです




今日は風が冷たく体感気温はけっこう寒いですね



でも陽射しが温かく冬らしい天気でした







今日からクリスタル祭壇のテーマが変わり、リニューアルされました




今回のテーマは
「変容」







変容のイメージカラーでもあるヴァイオレットで創ってみました紫ラキラ





こぼれ話として、昨日一度同じテーマで創ったのですが、選んだクリスタルが強すぎて没になりました





ナミビアとスーパーセブンとスギライトという組み合わせでものすごいエネルギーだったもので・・・




なので今回完成したものはまろやかさをとりいれてスーパーセブンは使いませんでした




昨日はグリッドの力をまざまざと見せつけられました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そして今回祭壇よりも見に来てほしいアイテムが*Angel Sanctuary*さんから届きました





かわいすぎてスタッフも大興奮





こちら










大天使アルパカと☆インナーチャイルドの癒し☆
M¥12,800
L¥13,300



アルパカとブレスレットがセットになってます

使っているクリスタルは
・クンツァイト
・ローズクォーツ
・ミルキークォーツ











かわいすぎです






今は守り神のように祭壇に立ってます










すぐに旅立ってしまう予感がしていますのでこのかわいさをぜひ見にきてください



まちがいなくインナーチャイルドが大喜びして癒されるでしょう




今日もお読みいただきありがとうございました