シャンカリジュエリーフェアー♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ

スピリアル蝶コンシェルジュのまりこです~

今日は朝の寒い雨からうって変わって、夕方前からの晴天、

とっても心地よい気分になりました~がーん

明日から春らしく暖かくなると良いですね~


さて、今レインボーエンジェルズのオンラインショップでは

大好評の「シャンカリジュエリーフェアー2012

が行われています~

あなたはもうご覧になりましたか?

2012年のコンセプトは「マリアージュ」

マリアージュというと男女間の結婚をイメージしますが、

じつは、自分自身と深く繋がり、宇宙や大いなる流れに繋がる、

と言う意味もある「マリアージュ」
好

マリアージュのイメージは、白く輝く光が降り注ぎ、

虹色の祝福のエネルギーで満たされていく感じです。


今回のシャンカリジュエリーはあなたが自分自身と深く繋がること、

そして宇宙や大いなる流れと繋がることをサポートしてくれるでしょう。


2012年、シャンカリジュエリーを手に

あなたの夢や願いを叶えていきませんか?

詳細はこちらから~

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
http://www.rainbowshop.jp/shankari/ 

こちらには、スピリアル・コンシェルジュ(ダイナビジョンで働くスタッフ)の

不思議なシャンカリ体験談も載っていますよ~
↑

是非チェックして下さいね~
がーん

そして~

今回オンライン限定のスペシャルプレゼントもあります!!

特典1. シャンカリジュエリー購入者全員にシルバー磨きクロスを
プレゼント!(※ネックレスは除く)

特典2.
シャンカリジュエリー15万円以上ご購入者全員に
シャンカリオラクルカードをプレゼント!

特典3.
フェア期間中ポイント2倍キャンペーン!!

是非この機会をお見逃しなく~kk♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
http://www.rainbowangels.jp/?mode=cate&cbid=1196366&csid=0&sort=n 

明日もレインボーエンジェルズにてお待ちしております~