アモラさんの個人セッション | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

shasta_kumoシャスタは、もう秋の気配です。
朝晩はすごく冷えています。

先日、アモラさんの個人セッションを受けてきました。
世界各国から彼女のセッションをうけにくるという評判をきいていましたが、
もう、情報たっぷりで、アメージングな壮大なリーディング、細胞レベルまでいきわたるヒーリングでした。

私の方から質問することもなく、アモラさんが私のエネルギーをみてくれて
まずは、自分の中にたまっていた、DNAレベルの、インプラントを取り外してもらい、ヒーリングからスタートしました。

ハンズオンのヒーリングが始まり、もとも重かった肩のあたりからヒーリングをしてくれました、その後背骨から脳の辺りに光をながしてもらったのですが、そ のときからすっかり、肩の重さがなくなり、背骨をクリーニングしてもらっている時に背骨の脊髄の中を本当にきれいにお掃除してもらっている感覚でした。そ のときにドルフィンのエネルギーが来ている、アモラさんは言い、ドルフィンの声のような波動の声でもヒーリングしてくれました。そのとき私の背骨の中をお 知りから頭まで、ドルフィンが3匹とおって、クリアリングしてくれているようでした。それをアモラさんに伝えると、「そうそう一緒にクリーニングしてくれ ているのよ」といってました。不思議な気分でした。あとはハートチャクラの裏をヒーリングしてくれ、リーディングが始まりました。

私の魂の歴史を壮大にリーディングしてくれました。肉体を持つ前の魂だったころからの歴史です。けっこう魂と肉体をいったりきたりしていたようですが、私 がどの星にいて次にはどの星にいってでそのときは何をしていたや肉体を持っていたなど、、かなり詳しい状況を教えてくれました。
まだスピリットだったときに、プレアデスにいて、いろいろ学んで、次にマルデックにいて、鉱物や植物が発達するのをたすける妖精のような存在だったとか、、地球の始まりのころは、肉体をもっていなくて、外からコクーンにいて眺めていたなど、、
とってもくわしい情報で聞いているだけでわくわくしました。
また、面白かったのが、女性性と男性性でべつの肉体を選んで、恋人同士だったそうです。それが今の私の女性性と男性性のバランスにかかわっているとのこと、、でアトランティスの過去性にもどって、その女性と男性の関係を癒すヒーリングをしました。

そして、最後に、私の今の体に新しい光の存在をブレンドして終わりました。

この歴史を聞くだけで、今生の私が歩んできた道の意味がはっきりとしました。なんで鉱物界がとっても近く感じるのかなぁとか、、とか日々なんとなく思っていたポジティブな事、ネガティブな事両方が、歴史のなかにすべてできました。
また、自分のもっているDNAレベルでのパターンを理解し、手放し、新しい光を体に取り入れたことによって、深いレベルでの浄化をしてもらいました。
なんであれ、今が私として生まれてきたのは、魂を日々成長をさせるために生まれてきたんだなぁということを再確認させてもらいました。

そのあと、効き目がじわじわと、つづいています。肉体的にも感じますし、なんだかエネルギー体の手術を受けた感じです。肉体、エネルギー体、感情体、エーテル体、すべてにおいて、アライメントされるかんじです。
私の一生にこれから一歩一歩歩んでいく上でとっても助けになる情報をもたらしてくれました。自分のなかの大きなスケールのジャーニーを内にもっていると、物事をクリアに見れるきがします。
何をするにも自信をもって、行動できそうです!

何か個人的なことに話がいってしまってすいません、、
最近女性性のヒーリングにフォーカスさせられています、まだまだ続きますが、、みなさんもうちょっとお付き合いくださいね。

シャスタ自体が女性性と男性性のバランスの象徴のような山ですので、そんなことが起きるのは当然なのかな?
私が見る限りでも、シャスタに訪れた女の子はなぜか、みんなきれいになっていきます。

シャスタのローカル情報などもこれからUPします。
今日からデンバーミネラルショーにきていますので、その件もUPしますので、お楽しみに!

★来年の春にアモラさん来日予定です。
詳細が決まり次第、ドルフィンスターテンプルジャパンのホームページにて告知されますので要チェックです。http://www.dstjapan.com