秋分の日 セレモニー Gobal Harmonaization Ceremony | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

今日の朝、Equinox 秋分の日のセレモニーがMtShastaの麓でありました。

このグローバル・ハーモナイゼーションは、母なる地球に感謝をささげ、父なる天と地球をつなげる祈りをささげるセレモニーです。
ハーモニー、受け取るこ と、統合、ジョイ、慈悲を意図して祈られました。
そして、数個ののクリスタルボール、沢山のディジェリドゥー他の楽器、人々の声で祈りをサウンドに乗せ て、地球のセンタークリスタルに届かせ、天と地を再びつなげる祈りのサークルでした。

setumeiは じめは、今回の意図をみんなで確認し合い、アナレアのインボーケーションにより、あらゆるアセンデット・マスター、天使、光の存在が呼ばれ、サウンド・ サークルの祈りが始まりました。
とってもしずかに、参加したみんなの地球・宇宙に対しての感謝の気持ちが波動でじーっと感じられ、幸せなひと時でした。

そして、クリスタルボール、ディジュリドゥーをみんなで順番に(正にあうんの呼吸・さすがみんなシャスタリアン!!)で交代に演奏しました、私もクリスタルボールを演奏させてもらいました。

地球上で沢山の人が、地球上生きとし生けるものの幸せをいのり、一人でも多くの人に光がもたらせれるように、祈っていたと思います。

また、地球を取り巻く光のグリッドを再活性化されたのが見えたような気がします。

hikari_hitoこ のサークルは、世界中のパワースポット7箇所を中心に行われたセレモニーです。
テポツトラン・メキシコ、Miz Tli Tlan・ペルー、Bugarach Mountain・フランスピレネー山脈、Shahballa, チベット、Great Pyramid,・エジプト、Caucasus Mountains・ロシア、Erks, Uritorco Mountain・アルゼンチン、で行われました。

他も小さなセレモニーが世界中で設けられました、シャスタのセレモニーもそのひとつです。

世界中の光と繋がれた、そんな一体感に包めれていました。言葉ではなく、音と光のバイブレーションで、しっかりと繋がった気がします。
日本ではどなたかどこかで開催したのかな?
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。
 








このサークルを組んだところからみえた、今日のシャスタ山です。




GLOBAL HARMONIZATION CEREMONY についてはこちらのページでどうぞ
http://www.circleofsound.org/equinox2005.htm