明日と明後日は店休日です♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

レインボーエンジェルズのまりこですハート

今日は良い天気ですが、風が強くて気温もとっても寒いですね~(*´Д`)=з

レインボーエンジェルズの店内はとっても暖かいので

是非お立ち寄りくださいませ~スマイル

さて明日から2日間、レインボーエンジェルズ、レインボーエンジェルマジック共に

棚卸のためダッシュお休み頂くことになりました~うるうる


ご来店予定だった方には申し訳ありませんが、

2月初日に、気持ち新たにお待ちしております~o(^▽^)o

と言いますか、もう2012年もあと3日で2月突入なんですね。。早いです!

やりたい事、どんどん行動に移していきましょうね~(≧▽≦)

そして、あなたに是非今年から始めて頂きたいのが瞑想です! 

瞑想とは、 心身をリラックスさせて頭や心の中を空っぽにし、

ゆったりとした呼吸に意識を集中する事によって、

本来の自分と深く繋がり、

毎日がイキイキと豊かな人生に変容していく

素晴らしいツールです
蝶々

最低でも5分から好きな時間だけいつでも大丈夫です!

一番のベストな時間帯は朝
日の出だそうですよキラキラ

でも、瞑想を
始めたいけどその1歩が進まないとか、やっているんだけど続かない。。

と思っている方が多いのではと思います
汗

わずかな時間でも大丈夫ですよ


難しく考えずに、呼吸を整え心を鎮めるだけでも1日が変わってくると思います

そこで本日はおすすめの誘導瞑想CDをご紹介します
 

今回は、しっかりと始めたい方へおすすめのCDです

まずは、穴口恵子が誘導する一押しのCD
ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想 」

 
こちらは大切なグラウンディングから始まり、

ハイヤーセルフに繋がるビジュアライゼーションをサポートするCDです


1時間弱の長めの瞑想ですが、

ご自身のハイヤーセルフを感じられるようになるまで、

何度も続けて行うことをオススメします~


そしてこちら
 
「ワンネス・メディテーション - 内なる愛とつながり宇宙とともにある」
 
こちらも穴口恵子が誘導するCDです!

2012年のアセンションに向け、「ワンネス意識」を呼び覚まし目覚めさせる、

人類と地球そして宇宙との波動調整を行うメディテーションCDの決定版です!


宇宙と繋がり“ひとつ”となる『ワンネス・メディテーション』、


是非体験してみて下さいね
キラキラ


それでは貴方の2012年が最高に素晴らしい変容の年でありますように~
蝶々