初雪~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

やすです




今日は初雪でしたね




東京で雪が降ると小学生の時に積もった雪で雪合戦しながら学校から帰ったのを思い出します



長い時間かけて家に帰って、手がかじかむのも楽しみの一部になっていました^^



自然と共に遊ぶのはやっぱりいいことですよね








今日はクリスタルではなく、ミスト系の商品を紹介してみます




気軽に使えて、空間や自分のフィールドを浄化してくれるミストは人気が高いです




セージの煙が苦手という方にもお使い頂けると思います





まずはこちらのスマッジングウォーター





左「森とセージ」
右「月とセージ」
ともに¥2,835



 シダーウッドの神秘的な香りは瞑想にも最適です。
天然石の浄化はもちろんのこと、頭上にスプレーしてオーラの浄化。
気になる空間の浄化やクリアスペースの確保にシュシュっとスプレーできます。
ちょっと元気が出ないときや、気分を切り替えたいとき、リフレッシュにもどうぞ。


内容成分は同一のもので用途も同じですが、ボトル、ラベルカラーが2種類ございますので、お好きなカラーをお選びくださいませ。





つづいて




ECスプレー
¥3,727




ECスプレーは浄め、祓いのエネルギーが転写されています。
ECスプレーは毎日の生活の中で、心地よいエネルギー空間を作り出して頂いたり、ご自身の調整に気軽に使用して頂く浄化スプレーです。 







ECリフレッシュスプレー
¥3,622




ECリフレッシュスプレーは清めと共に、明るく元気づけるエネルギーが転写されています。

清新・爽やかなほのかな香りがついています。








ECストロングスプレー
¥4,300




ECストロングスプレーは特別な状況に対応できる強力な祓い・浄めの力が転写されたスプレーです。

また榊のエネルギーが転写されております。






使いやすいスプレーで身の回りの浄化をして、心地よい空間を作ってみてはいかかでしょうか






それはそうと!笑


今日から
レインボーエンジェルマジックでは

シャンカリフェアが始まりました



ひとつ前の記事でともさんが紹介してくれていますね↓
http://ameblo.jp/rainbow-angels/entry-11140933863.html 

楽しそうです



僕も1年半ぐらい前に突然シャンカリを買ったのを思い出します



シャンカリフェアの詳細はこちら↓

http://rainbowangelmagic.com/shankari/ 




今日もありがとうございました