心から喜びを感じる『自分の本質』を知る方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ
レインボーエンジェルズのともですルフィー


一昨日は新月でしたねお月様

あなたはお願い事をしましたかはてなマーク



今日の夜8時までお願い事ができるそうなので、
ぼくは先ほどお願い事をしました
音譜



ちなみにこの天秤座の新月は



・パートナーシップ、共同事業
・バランス、調和
・人間関係、交渉
・贅沢、気品


に関することを叶えるパワーが強力らしいですよビックリマーク




とは言っても、いざお願い事をするとなると、
何をお願いしていいのかが意外とむずかしく
汗




今どのような状態なのだろう?
本当はどうなりたいのだろう?
私は何を望んでいるのだろう?


と、自分のことを再度見つめる必要がありました目



ようするに、
私はどんな人間なのだろう?ということです
ひらめき電球



ここで、ふと思ったのですが、


自分が知っている自分や、自分が認識できている自分って、ほんの一部分にすぎないのではないだろうか!?



人から見た自分像もあるでしょうし、
自分がまだ気づいていない部分もあるはずですキラキラ



『自分がまだ気づいていない自分の本質』って何だろう?というのがすごく気になりました汗



あなたは、ご自分の本質を、
見たり聞いたりしたことはありますか
はてなマーク



もし、あなたが、

ご自分の本質にご興味がおありでしたら、

とてもおすすめなイベントがあります!!




というのも、



じつは10月1日から大阪で開催されるイベントでは、
その『自分の本質』を知ることができるのです
ラブラブ




1日~5日の間に5種類のイベントが行われるのですが、
おすすめなのはHIROさんによるアート個人セッショングッド!



HIROさんは幼少のころから絵を描いていたのですが、
ある日をきっかけに人のオーラを感じるようになりました星空



その後、米国クリアサイト認定の透視リーダーになり、
透視能力を備えた画家という変わった経歴の持ち主です虹



そんなHIROさんが透視能力を使ったリーディングにより、
あなたの本質を読み取ったうえで、



守護神としてあなたをサポートしてくれている女神を、
オーラの色とともに描いてくれるのです
お絵かきパレット



リーディングしたメッセージも伝えてくれ、
30分のセッションの間に絵を仕上げてくれるので、
絵をその場で受け取り、持ち帰ることができますべーっだ!



前回、東京で開催した時には、
ダイナビジョンの女性スピリアル・コンシェルジュ4人が、
HIROさんのアートセッションを受けていました
クラッカー



これまで数々のスピリチュアルなセッションを受けてきた彼女たちは、どんな反応をするのだろうはてなマークと思って見ていると、



絵を持って帰ってきた彼女たちは大はしゃぎで、
しばらくお互いの絵を見せあいながら、
あれこれ報告しあっていました音譜



キャッキャと大喜びの彼女たちは、
受ける前とは明らかに様子が違いましたラブラブ!



人は自分の本質に触れたとき、心からの喜びを感じ、
体の奥から活力が湧いてくるのでしょう
DASH!



彼女たちに詳しく話を聞いてみると、
こんなことを言っていました耳

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡


今までは「あなたはこうですよ、ああですよ」と、

言葉で伝えられることはあったが、


それを目で見えるようにされると、

感じることがまったく違うビックリマーク



いろんな色や絵で自分が作りあげられていく瞬間を、
目の前で見れるのが、うれしくって笑いが止まらないビックリマーク



鏡で見る自分ではなく、自分が認知している自分でもなく、『自分が感じている自分』が見れるビックリマーク



HIROさんが瞑想をしている最中に、

エネルギーをもらったような感じだった。

そのとき自分にも一緒にビジョンが浮かんできたビックリマーク



セッション中にお話をしながら絵を描き進めていく中で、たくさんのことを言われるわけではないが、
それでもたくさんの大切なことが伝わってくるビックリマーク



忘れていた大切なものを思い出したような感じ。
他のセッションで言われたことをそのまま言われたビックリマーク



セッション中にHIROさんを見ると、

眉間に第3の目が見えたが、
次の瞬間にはなくなっていた。

たたずんでいる姿にエナジーを感じたビックリマーク



自分の深いところを絵にしてもらっている感じがしてうれしくて仕方がない。もう1回受けたい。

この絵がもっとほしい。自分をもっとみたいビックリマーク


彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡

これほどまでに彼女たちを喜ばせ興奮させる、
HIROさんの女神アート個人セッション
キラキラ



あなたも、ご自分の本質に触れ、
守護神となる女神を描いてもらってはいかがでしょうか!?



自分だけの絵を描いてもらうとなると、
通常4~5万円くらいが相場です¥


高いものだと20万円を超えるものもありますあせる



そんな中、このHIROさんの女神アートセッションは、
なんと15,000円で受けられますにひひ



とは言っても、現在大人気の、

セイクリッド・アロマカードを手掛けたHIROさんですベル



今後、知名度が上がるにつれ、
当然のように価格も上がっていきます
アップ



この金額で受けられるのは、

今回限りかもしれませんビックリマーク



さらに残念ながら現時点では、
次回の大阪での開催予定はございませんあせる



このアートセッションは10月3日~5日の3日間のみですキラキラ
ちなみに東京での開催では満員御礼でした夜の街


大阪でもこれからたくさんの

お申し込みが入ることが予想されます合格



満員になるとお申込みをいただくことができなくなりますので、今すぐこちらからお申し込みくださいチョッパー
↓   ↓   ↓   ↓

http://goo.gl/3ex1A




5つのイベント詳細はこちらからご覧いただけますクローバー
↓   ↓   ↓   ↓

http://goo.gl/QokGU




疑問、質問、その他お気づきの点がございましたら、
お気軽に
salon@dynavision.co.jp までご連絡くださいませラブレター